• ベストアンサー

ハゲチビブサイク容姿男性と知り合ったり、会話をした

Sakura2568の回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2054/4877)
回答No.3

一人目 髪の毛は完全なハゲではないですがかなり薄い人。 常に他人はバカ呼ばわりのわりに権力のある人にはペコペコし 文句を言われるとキレる情けない人でした。 もう連絡は取っていません。 二人目 150cmくらいの小柄な人。 異様に自信家タイプでしたらある程度ユーモアもあり 一緒に居て楽しかったのでしばらくお付き合いしましたけど 奥さんがいることが分かったので別れました。 3人目 仕事先の人。 仕事はできるし人当りも良。 年齢も上なので色々教えていただいて感謝してます。 ちょっとオネェ入っているのでみんなからかわいがられています。 容姿ではなく、人格が何より大事ですね。

noname#244303
質問者

お礼

150cmはちっちゃいね。よく付き合ったね?嫌じゃなかったの?! Σ(゜ロ゜;) 人柄ね。そういう女性はなかなかいないよね。 ┐(´~`;)┌ ありがとうございます!(*´∀`*)

関連するQ&A