• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール設定)

メール設定でOUTLOOKにメールアカウントを設定したが受信ができない問題について

9133313の回答

  • ベストアンサー
  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1350)
回答No.4

https://www.google.com/search?q=outlook+%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A&rlz=1C1OKWM_jaJP880JP880&oq=%E3%81%8A%E3%81%86%EF%BD%94%E3%81%89%E3%81%8A%EF%BD%8B&aqs=chrome.5.69i57j0l7.8085j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8 このあたりで調べてください。 たぶん、POPサーバのアドレスとパスワード、SMTPサーバのアドレスとパスワードの問題だと思います。(入力ミス) 具体的に説明したいところですが、outlookは使っていないもので・・・ (私は、Thunderbirdを使っています。)

関連するQ&A

  • メール受信について

    アカウントが設定されているにもかかわらず、メール受信ができません。設定が悪いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • メールアプリにアカウントが自動設定されない

    Ideapad 320sを購入し、Microsoftアカウント(yahooメールアドレス)でサインインしたのですが、メールアプリにoutlook.comアカウントとしてyahooメールアドレスが自動設定されません。 それで、手動でyahooメールアドレスをアカウント追加したら、画面上は追加表示されるのですが、受信トレイでは「優先/その他」が表示されるだけで、メールが全然受信できません。解消法お教えください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 受信メールが届かない

    受信メールが届かない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • メールが同期できません

    Lenovo G50-80を使用しています。 スマホでHotmailアカウントを使用しています。スマホのメールをパソコンで確認したくてアカウントを、追加してみましたが、うまくいきません。 テストメールしてみたのですが、受信することが出来ず送信もできません。 パソコンにはデバイスと同期するにはパスワード更新かアカウントのアクセス許可を付与する必要があるとのコメントが出ます。 どのような手順で解決すればよろしのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 初期設定

    初期設定をしようとして、アカウントを作成しようとしたところカーソルが点滅してなくて何も入力できません。何か設定をした方が良いのでしょうか ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Liveメールが消えました

    誤ってWinodws10にアップグレードしてしまいました。 すぐに元のWindows8.1へ戻したのですが、今まで使っていたLiveメールが消えています。 バックアップも取っていなかったのですが、入れ直すしかないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 迷惑メールの振り分けについて

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:迷惑メールの設定をしても、迷惑メールトレイに受信されず、受信ホルダーに入ってしまいます。どのように設定すればよいのですか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • gmailで送信できない

    IdeapadS540を12月に購入し、gmailをアカウント新規設定しました。受信はできるのですが、初めてメールを送信しようとしたところ、「リンクされているGOOGLEアカウントでログインがブロックされました」というメールがきました。再度送信しようとしたところ、「アカウントGMAILにアクセスできませんでした。パスワードを更新するかアクセス許可を付与してください」と表示されてやはり送信できません。従来のスマホではできるのですが。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • OUTLOOKメールの送信は出来るが受信が出来ない

    レノボのノート先日を買ってOffice Home&Business2019をインストールしマイクロソフトアカウントも設定しアウトルックの設定もしたのですが、 買ったパソコンより他のパソコン、携帯にはメールが届き 送信済みアイテムフォルダにも送信されたメールがあるのですが 買ったパソコンから買ったパソコンもしくは携帯から買ったパソコンにメールを送ると受信トレイに届きません 又エラーにもなりません(エラーも受信しない) 迷惑メール設定もOFFにし仕分けルールも設定なしにするも駄目でした ただ同期の問題フォルダに 1個のビュー/フォームをオフライン フォルダーに追加しました パブリック フォルダー サーバーに接続できませんでした。 というメールが入ってました どういう事でしょうか? 判る方教えて下さい ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • PIN忘れ、メールアドレスひ開けない

    PINを忘れ、メールアドレスへコード送信したいが、アドレスを開く方法がわからない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。