• ベストアンサー

質問を投稿し回答があったものを放置すると・・・

締めきったりベストアンサーを忘れてしまった場合、質問ごと削除されてしまうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.1

決められた期間を過ぎたら、締め切られます。削除はされないです。

noname#242582
質問者

お礼

自動で締め切られてしまうのですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

削除された質問については、削除の理由がメールで送られているはずです。 ご確認ください。

noname#242582
質問者

お礼

まだそこまで放置したことがないんです。