• 締切済み

ツイッターのバレない裏垢(裏アカ)の作り方を教えて

ツイッターで裏アカを作りたいです。 絶対に知人にバレないようにする確実な方法ってありますか? 友達にバレてしまうとおわりなので、、どうかお願いします。 裏垢を作るには、以前にアカウントを作ったときと違う電話番号とメールアドレスが必要なのでしょうか? 同じものを使ってもバレないのですか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

このタイミングでこんな内容の書き込みを してくるのは知り合いしか居ない! 怪しいのはあいつだ! となるので多分バレますよ。 バズってるわけでもない一般人の所にできたてほやほやの アカウントで噛み付いたら知り合いナノは確実なわけで。 状況証拠、雰囲気、直感で絶対バレる。 どうすればバレないか、などという質問をたてるレベルの 人だと、何をレクチャーしてもボロが出る、と思う。 聞かなくてもわかる人じゃないと無理。