• 締切済み

スマートフォン LTE通信用アンテナの故障

お忙しいところ失礼致します。 私は、昨年12月に機種変更させていただきました。 故障の症状:3Gと4Gの自動切換え不可、通知バーのアンテナマークの表示エラー(現在の電波状態にかかわらずアンテナが常に5本状態で表示されている)、4G回線(LTE)の接続不安定・オフライン、電池を極端に消費している 上記の症状が購入当日から発生しております。 1:今月初旬に初期不良の疑いありとして購入した店舗に端末を持ち込み、修理依頼をいたしました。 2:1週間後に部品の故障なしとして戻ってまいりました。 3:18日(火)に別の店舗でSIMカードを再発行いたしました。 4:改善がないため本日(23日)キャリアの問い合わせ窓口にご相談したところ、アンテナ表示の不具合を含むスマホのアンテナの故障と診断されました。 明後日(25日)に再度購入した店舗に来店を予定しております。 今回の場合は、再度修理をお願いすればよろしいでしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

店舗に行って相談してください。

回答No.1

ここでお願いされても我々は何もできない。 ここは一般人が回答するQ&Aサイトです。