- 締切済み
富士通ESPRIMO FH73/D1での無線キーボードの使用に問題あり
oboroxxの回答
- oboroxx
- ベストアンサー率40% (317/792)
無線キーボードだけだと、Bluetoothなのか、他のメーカー独自のものかわかりませんが、受信側が壊れた、キーボード側が壊れたという2つの可能性もあります。 デバイスマネージャーが使えるのであれば、無線キーボードを繋いでおいて、キーボードを削除してみて、その後メニューの「ハードウェア変更のスキャン」をしてみてください。
関連するQ&A
- ワイヤレスキーボードとマウスが再認識されません
ワイヤレスキーボードとマウスが再認識されません。ESPRIMO FH90/A3です。 本体のコネクタボタンを押してキーボードとマウスのコネクトボタン押して、本体に近づけるという手順を踏んでいるのですが… ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- マウスとキーボードが反応しない
ESPRIMO FH52 突然マウスとキーボードが全く反応しなくなりました。電池は新しいものが入っています。ネット環境に問題はありません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- 対応してるか知りたいです
現在の富士通のESPRIMO FH70/D3 を利用中で、キーボードが壊れたので新たに富士通のKBRFCXを電気屋さんに問い合わせて購入しました。が、接続できません。 アップデートは最新 コネクトボタンを押しても認証しない です。 対応してないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- ワイヤレスキーボードが認識されない
ワイヤレスキーボードが認識されない。キーボードの電池は交換済み。コネクトボタンを押しても接続できません。どうすればいいのか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- キーボードとマウスが認識されない
よろしくお願いいたします。 ESPRIMO Fh77/B3を使用してます。 無線LAN 数時間前からワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスをパソコンが認識しなくなりました。 再起動できないので、パソコンの主電源を切り再接続を何度も試みますが全く改善せず途方にくれてます。 電池は充電式の予備と交換済みです。 マウスのポインターは消えています。 どうかご教授よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- マウスとキーボードが使えない
pc FMV ESPRIMO WH77WB windows10 pcを使っていたところ、オフィスのアップデートがあり、再起動したらマウスとキーボードが使えなくなりました 電池交換し、コネクトボタンを押して正常です マウスのプロパティを確認してもエラーはありません タッチパネルのみ使えます パソコンに詳しくなく検索して出てきたものは試しました どうかよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- ワイヤレスキーボード マウスが突然使えない
ワイヤレスキーボード マウスが突然使えなくなりました。コネクトボタンを押したり、電池を入れ替えたりしましたがなおりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- マウス、キーボード接続が突然切れました。
Bluetoothのマウス、キーボード接続が突然切れました。 さっきまで使えていたのに…という唐突さです。電池は切れていません。 マウスやキーボードの電源を入れ直したり、パソコンを再起動したり、コネクトボタンを押しても、ライトは点滅するものの反応しません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- キーボードが認識されません。
ARROWS Tab QH33/S を使っているのですが、外付けキーボードが認識されません。 USBケーブルで有線接続しても、認識されず、デバイスマネージャーで、ドライバを更新しようと、Cドライブを検索しましたが、互換性のある機器が表示されず、ドライバの更新ができません。 どうすれば良いでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- キーボードとマウスの交換
ESPRIMO FHシリーズのデスクトップパソコンを使用していますが、そのキーボードとマウスの交換は可能でしょうか。交換できる場合、どうのよにすればよいでしょうか。 ご対応をよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
お礼
わかりやすくお教えいただき、ありがとうございました。 デバイスマネージャーを使用してみました。 問題は解決していませんが、早々にご回答いただいたことに、 大変感謝しております。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします。