• ベストアンサー

Twitterでの投稿記事の削除方法を…

Twitter内の投稿した記事の削除方法を、 是非とも、ご教示をお願いさせて頂きたいと思いまして、 何卒、手順を…プロフィールから入るのかと等? 探しているのですが、今一つ分からず状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

画像付の次のページの説明で、何とかなりませんか? (『Twitter』ツイートの削除方法・複数投稿を一括で消す方法 注意点【2019版】) https://mag.app-liv.jp/archive/119751/

kgb8
質問者

お礼

早速…返事を頂きまして…誠に感謝の限りです。