• ベストアンサー

つらい時の考え方

hakarai87の回答

回答No.5

☆☆双極性障害のうつのって言って、あきらめる事はありませんよ。 、、 、、治せばよいのです。 、、双極性障害、うつ、の原因は脳味噌に「DHA]がなくなった人の症状なのです。 、、 、、あなたの食べ物最低です。植物油、肉、肉製品を禁止にします。 、、野菜1Kg/日、海藻、茸、玄米、 、、DHAサプリ+毎日、毎食お魚を食べなさい。 、、脳味噌にDHAが満ち溢れてきます。、すると不思議や不思議 ☆☆双極性障害とうつ、奇麗に消えて爽快な気分です。 、、 、、集中して色々な事に頑張れます。嘘ではありません。1か月試してみてください。