• ベストアンサー

東京での乗り放題切符

お世話になります。 以前、東京観光した際には Suica でチャージしてJRや地下鉄に乗りました。 Suica でゆりかもめにも乗りました。 また東京を訪れたいと思っているのですが、全てに乗れるフリーパスってあるのでしょうか。 利用時間帯は当日9:00頃~翌日13:00頃の予定です。 素直にSuica で普通にチャージするしかないのであれば、そうします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241837
noname#241837
回答No.3

>全てに乗れるフリーパスってあるのでしょうか。  JR,地下鉄(メトロ、都営)私鉄(東急、小田急、西武等)  運賃の高いゆりかもめ、りんかい線の共通のフリーパスは、  残念ながらないと思います。  電車では見ることのない所を通るコミュニティバス、無料バス  をお使いになるのもいいと思います。  東京都心部の巡回バス・コミュニティバス  https://matome.naver.jp/odai/2132969944981861301  渋谷駅ー原宿駅ー千駄ヶ谷(国立競技場)  上野駅ー浅草駅等ただ時間がかかりますが。

RDT23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コメントが遅くなり、大変失礼致しました。 このような楽しみ方もあるんですね。 なんかいいかも。

その他の回答 (2)

回答No.2

ジャパンレールパスは、私鉄は対象外なので、そんな切符は外国人でも無いです。 東京メトロパス、増税前だけど、600円が一番安価でお得です‼️

RDT23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コメントが遅くなり、大変失礼致しました。 これも勉強ですね。

• suiton
回答No.1

こちらを参考にしてください。 すべての鉄道を網羅するものはありませんが、ご予定に合わせて選んでください。 https://appllio.com/tokyo-railway-free-pass

参考URL:
https://appllio.com/tokyo-railway-free-pass
RDT23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コメントが遅くなり、大変失礼致しました。 田舎者が都会に行くのには色々大変なんです。