• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パーソナル編集長vol.13のインストールについて)

パーソナル編集長vol.13のインストールについて

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長vol.13を新しいPCにインストールする方法を教えてください。
  • PCがクラッシュしてしまったため、パーソナル編集長vol.13を再インストールする必要があります。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ソースネクストのマイページにログイン後、シリアル番号を確認して、入力すれば認証がとれるはずです。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
hipoojp
質問者

お礼

ありがとうございました😊 去年の10月に入れたばかりで困っていましたが、これで作業できそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パーソナル編集長vol.11再インストール

    新しいPCに再インストールしたいのですが、できません。 シリアル番号はあります。 ライセンス登録ができていません。と出てきます。 ソフトは「パーソナル編集長vol.11」です。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長のインストール

    パーソナル編集長のソフトがインストールできない できれば電話でやり方を教えてほしいのですが よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長の再インストール

    パーソナル編集長PCが壊れ乗せ換えたい サークールでパソなる編集長を購入し会報に使用していました。 インストールをしていたPCが全く使えなくなり廃棄しました。 次のPCにインストールをしましたが、はねられます。 再購入をしないといけないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長のインストール

    パーソナル編集長がインストールできない。CD版もダウンロード版もできない。OSはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長 Ver.12のインストール方法

    以前『パーソナル編集長 Ver.12』のディスクタイプを購入したのですが、新しく購入したパソコンにディスクを入れるところがありません。ディスクでインストールする以外に方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長の再インストール

    「パーソナル編集長Ver.11」を、Windows10が可能なパソコンに インストールをし直そうとしましたが、シリアルNoが記載してある ユーザー登録カードが見当たりません。どうしたら、よいでしょうか?   ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長Ver.14がインストールできない

    パーソナル編集長Ver.14をインストールしたいのですが、インストールする.exeをダブルクリックした後、ソースネクストアップデートはインストールされますが、製品がインストールされません。解決方法をお教えいただけないでしょうか? 使用OSはWindows10 Proです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長13のインストールについて

    パーソナル編集長のダウンロードをして、インストール完了までおこなったが、(完了までは行うことができる)デスクトップに「パーソナル編集長 Ver.13」のアイコンが作成されない。 何度試してみても作成されない。 (パソコン一台につき一度となっていたので、以前登録していたものを削除してインストールしたが、アイコンが作成できない) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長 Ver.12が使えない

    パーソナル編集長 Ver.12が立ち上がりません。 インストールも終わっており、再インストールするも、既にインストール済みというメッセージが出てしまいます。どうしたら立ち上がるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長11のふぉんとがきえた

    パーソナル編集長13を導入したのに伴い、パーソナル編集長11をアンインストールしたところ、11のフォントが消えてしましました。使いたいフォントががるのですが、フォントだけ再インストールすることはできないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 昨年末まで調子が良かったのですが、今年に入ってからパソコンとプリンターの無線LAN接続ができていたにも関わらず、データが完全に取り込まれず印刷が途中で中止してしまう現象となりました。ドライバをアンインストールの上、もう一度MFC-J6583CDWのフルパッケージをインストールしているのですが、途中で進まなくなっています。PC上で接続する無線LAN設定までは完了するものの、ソフトウェアインストール画面で『インストール中...』と表示されたまま止まってしまいます。解決方法をご教示ください。
  • 昨年末まで正常に動作していたMFC-J6583CDWプリンターにおいて、無線LAN接続の問題が発生しています。データが正しく取り込まれず、印刷が途中で中止されてしまう現象が起きています。ドライバのアンインストールと再インストールを試みましたが、途中でインストールが止まってしまいます。PC上での無線LAN設定は正常に完了しており、ソフトウェアのインストール画面で『インストール中...』と表示されたまま進まなくなっています。解決方法を教えてください。
  • MFC-J6583CDWのインストール中に問題が発生しています。昨年までは正常に動作していたプリンターが、今年に入ってから無線LAN接続の際にデータが正しく取り込まれず、印刷が中止される現象が発生しています。ドライバのアンインストールと再インストールを行っても、インストールが途中で止まってしまいます。PC上での無線LAN設定は完了しており、ソフトウェアのインストール画面で『インストール中...』と表示されたまま進んでいきません。解決策をお教えください。
回答を見る

専門家に質問してみよう