• ベストアンサー

アドレス帳のプロパティが見当たりません。

Windows8.1で、Thunderbird 68.2.2のアドレス帳ですが、新しい連絡先、新しいリスト、編集、メッセージ作成、(グレーアウトで)削除、という項目が並んでいますがプロパティが見当たりません。 webの画像で検索して見たら、新しいリストの次にプロパティが並んでいるはずです。  自分のはなぜないのでしょうか。バージョンが古いのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

68.2.2にも、前のバージョンの60.9にも、ツールバーにはプロパティはないです。 左の「全てのアドレス帳」「個人用アドレス帳」「記録用アドレス帳」フォルダの右クリックには、それぞれ「プロパティ」はあり、アドレス帳の名前を変更できるだけのものです。 >webの画像で検索して見たら、新しいリストの次にプロパティが並んでいるはずです。 これは相当古いバージョンの画像ではないですか?

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。理解できました