• ベストアンサー

女性が精液を飲むと喜ぶ男性の心理(真面目に)

Naitoの回答

• Naito
回答No.1

やはり、もとをたどれば、男の生殖行為の本能にたどり着くでしょう。 セックスでも、やはり、最後は女性の膣の中に、おもいっきり精子をいれこむことで、目的を達成したような充実感を味わいます。 子供ができてはいけないという気持ちがあると、理性的判断があって、膣内発射を素直に楽しめないところがありますが、本能的には、やはり、女性の中に精子をいれこんで、達成感と満足感を味わうものなのです。 オーラルセックスでも擬似セックスとして、最後はやはり精子を女性の中にいれこむことによって、男は心地よい満足感にひたれるのです。 あと、男も、あんなまずいものを飲んでくれたと思うと、なにかすべてを受け入れられているようで、喜ぶのです。 「男性が自分の精液を飲む(例えば口移しとかで) のは絶対嫌がるのに。」ということですが、やはりそれは、まずいし、そんなことやっても意味ないし、本能的に見ても、もともと自分の中に戻すために出しているわけではないので、普通、やはり気が進まないでしょう。 「逆に女性が飲まないでティシュなどに 出したりするとえらくがっかりしますよね。」という意見がありましたが、 やはり上に書いたような理由がありますが、それほどがっかりしない男もいます。 私は男ですが、私の場合でも、飲んでくれるとうれしいですが、まずいのも知っているし、そんなにいやなら別に飲んでくれなくてもいいと思っているので、これも、男ひとくくりではなく、個人差があると思います。 それより、キスを拒んでいる感じとか、そういう感じのほうが、がっくりします。 大好きな彼氏が喜ぶなら、精子を飲んでも害はありませんから、良薬口に苦しということで、栄養たっぷり、お肌つるつると思って、飲んであげるようにする、慣れたきたら、これで彼を感じる、最後はこれを飲まないと終わった気にならないというふうにもっていくのもひとつです。 もちろん、無理することはありません。 さっきもいったように、男によってそんながっくりするか個人差ありますし、ほかのことで、受け入れられている感じを十分与えたりとか、ピル飲んで、膣のほうに直接発射させるというのでも、いろいろありますから、いやならやる必要はありません。

bebel
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「いれこんでこそ、満足」というのは本能的なもので あって、女性側の反応や態度が気に入らないとか そういう問題ではなさそうですね。