• ベストアンサー

おすすめアニメ

おすすめアニメを教えて欲しいです! アニメ初心者です。 今まで見たのは友達からおすすめされた 約束のネバーランド 東京グール 鬼滅の刃 です。 これは3つともめっちゃハマりました! この3つのアニメが好きなら、これもおすすめ!というのはありませんか?? また、系統が違くてもオススメのアニメがありましたら、教えて欲しいです! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

この中が好きなら 最近放送が始まった 「炎炎ノ消防隊」 少し少女漫画要素も入りますが深い 「魔法使いの嫁」 などもおすすめで!!!上記の作品はAmazonプライムで視聴できるので、もしすでにAmazonプライム会員ならストレスフリーで視聴できますよ! あとあまり作品がわからない時は、無料期間に動画配信サービスに登録して「この作品をみているひとにおすすめ!」の欄の★4以上の作品を見ていくと、かなりの確率で素敵な作品に出会えます! アニメ名作から面白いのたくさんあるので、ぜひいい作品が見つかるといいですね!!

その他の回答 (7)

• kunuso
回答No.7

じゃあ、すぐ見られるやつをいくつか。 現在、無料配信中。 https://www.youtube.com/watch?v=A6YTYRW5sdE 【配信期間】 星界の紋章:11/10まで。 星界の戦旗:11/8~12/8まで。 こちらは、定期的に1話ずつ更新される。 1話毎に期限が違う為、機会を逃すと見られなくなるので注意。 https://gyao.yahoo.co.jp/schedule?category=anime ・夜桜四重奏 ハナノウタ ・東京マグニチュード8.0 11/2時点で、1話から見られるおすすめのみ。 1話から見られるものはまだあるが、個人的におすすめなのは↑の2つだけなので、自分で興味持ったら他のも見てみると良い。

suxjfgg70
質問者

お礼

ありがとうございます!!! URLも貼っていただきとても助かります!

noname#241298
回答No.6

よく考えたらまだまだありました(笑) ほのぼの系「みなみけ」「今日の5の2」「日常」 70~80年代「未来少年コナン」      「南の島のフローネ」      「アルプスの少女ハイジ」      「機動戦士ガンダム」 その他「中二病でも恋がしたい」    「ソードアートオンライン」    「カードキャプターさくら」    「ガラスの仮面」    『火垂るの墓』    「もえたん」 まだありそうですが取り敢えずこんなもんです。

suxjfgg70
質問者

お礼

たくさんありがとうございます!

回答No.5

作画崩壊を演出に取り入れた面白いアニメをみたいなら、 この素晴らしい世界に祝福を がおすすめです。 同じ原作者さんで、いま、 けものみち が放送されているので、見てみると面白いかと。 あと、きっちり作られたのを見たければ、 Re:ゼロから始める異世界生活 をおすすめします。が、見ると疲れるアニメです。 原作者さんが全面的に関わったみたいで。 頭がおかしいアニメはいくつかありますが、最近では、 ポプテピピック が大きいヒットをとばしました。 金をかけて作ったアニメがゴミのようだっということはこれまでもあったかもしれませんが、ゴミのようなアニメを作るために贅沢にお金をかけた作品はこれくらいかも。

suxjfgg70
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! 頭がおかしいアニメがとても気になります笑

回答No.4

「GUNSLINGER GIRL」「甲鉄城のカバネリ」 GUNSLINGER GIRLは一番好きなアニメです。 とってもせつないアニメです。

suxjfgg70
質問者

お礼

ありがとうございます!

• aeromakki
回答No.3

「鋼の錬金術師」は、二回アニメ化されていますが、それぞれ面白いですよ。 今ならば「ブラッククローバー」良いです。

suxjfgg70
質問者

お礼

ありがとうございます! ブラッククローバーの絵柄がすごく好みでした!

• nijjin
回答No.2

双星の陰陽師 奏光のストレイン 魔法科高校の劣等生 刀使ノ巫女 辺りはどうでしょうか?

suxjfgg70
質問者

お礼

ありがとうございます! 見てみます!

• wwweaz78
回答No.1

貴方が嫌いそうな アニメを紹介いたします。 梶原一騎:原作<巨人の星> スポコン(スポーツ根性)という 語はこのアニメから誕生した。 幼少からスポーツの訓錬をするという 発想もこのアニメから誕生したと 言われている。

suxjfgg70
質問者

お礼

巨人の星は祖父と少し見たことがあります! あんまり好きではなかったです。 タッチの方がハマりました!