• ベストアンサー

改行について

ドコモで購入したF-04Hというタブレットについて質問です。 メッセージアプリで改行しようと「Enter」を押したら 改行ではなく送信になってしまいました。 アプリ側では無くてタブレット側の設定で改行する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 404113
回答No.1

メッセージアプリは何ですか?それが分からないと誰も適切な回答はつけられませんよ、