-PR-
解決
済み

受信するアカウントの順序

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96647
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (336/588)

Win98SEでOE5を使用してます。使用しているユーザー(アカウント)はAとBなのですが、Aの方が頻繁に使います。

そこでOEを立ち上げたとき、まずAのアカウントが画面上に現れるようにしたいのですが、Bが現れるのです。ですから、「ユーザーの変更」をいちいちしなければならず、わずらわしいです。

OEを立ち上げたらAが現れるようにするには、どうしたらよいのでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

「ファイル」→「ユーザー」→「ユーザーの管理」で、「アプリケーションを起動する時は、次のユーザーを使用する」の所を変えればいいと思います。

なお、左のチェックを外すと、起動時に選択できますよ。
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

そうでした。PCの「起動時」にこの方法で、特定できました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-28 16:31:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

こん**は。

I.E.を立ち上げます⇒ツール⇒インターネットオプション⇒接続とクリックします。
現在登録されている接続先(プロバイダー)が表示されていると思います。
ここで「A」を反転表示させて『既定に設定』をクリックします。
これでAが優先になりませんか?
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

有難うございました。でもIEじゃなくてOEなんです。
投稿日時 - 2001-06-28 16:33:12


  • 回答No.3

以下の方法で可能ではないでしょうか?
OEを立ち上げる
⇒「ツール」で「アカウント」をクリック
⇒「インターネットアカウント」で「メール」タブを表示
⇒「A」をクリックして選択
⇒「既定に設定(D)」をクリック
⇒「ウィンドウ」内の「種類」の欄で「A」のところに
「標準」と表示(標準がBからAに移動?)

これでなりませんでしょうか?

補足お願いします。
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

有難うございます。たしかにこの方法で、「標準」は移動しました。でもだめです。するとこの「標準」ってなんですかね?
投稿日時 - 2001-06-28 16:42:07