• 締切済み

dカードポイントアップモール ログアウト方法

minmin794の回答

• minmin794
回答No.1

dアカウントのログアウトは、dカードポイントアップモールからでしたら、トップページの赤色バー右側の「dマーケット」をクリックして開いてください。 下のほうのグレー色部分の右側にあります。 dアカウントをログアウトして、ブラウザを一旦閉じます。 再度ブラウザを立ち上げ、dカードポイントアップモールを開いてログアウトできているか確認してみてください。

noname#251161
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。 dマーケットを開かないとログアウトできないとは。面倒ですね…。