• ベストアンサー

風俗のHP

No.920517で、質問をしたjojoです。 以前は、夫がアダルトサイトにはまっている事についての質問でしたが、今回は、アダルトサイトでも、ソープやデリヘルの店のHPを夫がよく見ているようなので、すごく落ち込んでいます。 夫は、本当に行こうと思ってお店を調べているのか、ただ綺麗な若い子の写真や映像を見たい為にソープのHPをみているのか?が分からなくて、余計悩んでいます。 ソープにいつ行くか・・・と気が気ではなく、絶対に行かせたくない・・・と思って、今まで以上に丁寧に愛情を込めて、結構長い時間フェラをしてあげています(顎が疲れるんだけど、夫が気持ちよさそうな仕草をするとこちらも感じたりして・・・) もっと色んな望みがあれば、何でもサービスしてあげたいと思っているのですが、それでもソープに行ってみたい・・・と思っていたとしたら、全て無駄な努力なんでしょうか?止める事は出来ないんでしょうか? 質問1)ソープやデルヘルのHPを、行く気もないのに、目の保養でただ見てるだけって事、あるのでしょうか? 質問2)ソープに行きたがっている気持ちを引き留める、何かよい方法はあるでしょうか? 質問3)もう、ソープに行ったかどうかを見破る方法はあるでしょうか? 質問4)ソープに行った日でも、夜に妻とH出来るでしょうか?(夫は50代の初め)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

風俗のHPに返事 こんにちは、JOJOさん。 質問の回答ですが、私はこういう問題には素人ですが、 出来る限りJOJOさんの質問に答えてみますね。気にさわったらすみません。 質問1 目の保養のためにソープのHPをみることはありえます。こんなに可愛い子がこんなに やらしいことを!というのに男性はグッとくるものです。風俗専門の雑誌も単にエッチな 本として利用してる人はたくさんいます。 質問2 ソープに行きたがっている気持ちを引き留める方法はあります。 方法1、性病・AIDSに関するチラシなど(市役所などに行けば手に入ります。)を目につくところに置く。 実際はちゃんと性病にかからないように、風俗店では消毒やゴムを使うのですが、やっぱり男性は性病を恐れていますので効果的です。 方法2、当然、性欲が原因の一つなので常に夫の性欲を処理し続ける。 質問3 ソープに行ったかどうかを確実に見抜く方法はありませんが、財布の中に女の子の名前の書いたカードが入ってるかどうかはチェックした方がいいと思います。また、やたらと 「見た目の良い下着」を購入したがっていたら、風俗通いがスタートした可能性があります。 質問4 ソープに行った後、妻と寝る男性はいないと思います。自分のパートナー以外の刺激を求めて ソープに行くわけですから、当然その夜は自分の妻の体には何の用事もないのです。 いろいろと失礼な回答、すみません。でもあきらめないでくださいね。単に刺激に飢えてるだけ、ということだと思いますので、夫婦間でいろいろな工夫を凝らした行為(目隠し、手錠、縛り)にチャレンジすれば、性生活も充実して、お互いにいろいろな心配をしなくて済むと思います。 がんばってください。ちなみに縛るときのロープはやわらかい素材のものにしてくださいね。 手品用のマジックロープがおすすめです。それでは失礼します。

その他の回答 (6)

• keikaiga
回答No.7

質問3についてだけの回答で申し訳ありません。私は元ソープ嬢です。 皆様が回答されているように、見破る方法はないと思います。 既婚者の方は特にですが匂いを気にされます。 ですので、そのような方には入浴剤は使いませんし、体も石鹸やボディーソープでは洗いません。 局部のみ、匂いのしない石鹸代わりになるもので洗います。 お客様には名刺をお渡ししますが、帰りにどこかで捨ててしまえばいい事です。 もっと慎重な方は、「車の排気ガスを浴びる」「パチンコ店でタバコの臭いを付る」そのような努力(?)をされているそうです。 ですので、旦那様の局部に鼻を付け、水の匂いを感じるしか手はないと思います。

• FOCA
回答No.6

お宅のご主人と同じことをやってる者です。 (見ているだけです。行ってません!) 反省の意味を込めましてアドバイスします。 1)あります。 地方の風俗店に比べて東京の風俗店のHPはやはり華やかですからね。見ているだけでも面白いです。 つまり、ご主人がうんと遠方の店のHPを見ているとか、あるいは歩いていけるほど近いところのHPを見ているのなら単に興味本位で見ている可能性が高いと思います。逆に半日でいって来れるような距離なら怪しいですね。 2)とにかく余分な現金を持たせないことです。せいぜいコーヒー代だけ渡して、お買い物は全てカードにさせましょう。(勿論カードの請求書は貴方がチェックする。) 風俗店のHPには「各種カード取り扱い」とあるものの、実際には現金払いが殆どですからね。 3)風俗嬢の側もいろいろ気を使って名刺を渡すのを控えたり、石鹸の香りを残さないような入浴剤なんかを使う人がいます。 まあ、この程度でばれないのならた易いことですが・・・ 私の方が教えて欲しいくらいです。 4)やる気にはならないと思いますし、立つかなあ?たとえバイアグラで無理に立たせても精液が薄くなるので疑われるからやっぱりやらないでしょう。

回答No.5

私なりの回答です。参考になればよいのですが、 質問1)ソープやデルヘルのHPを、行く気もないのに、目の保養でただ見てるだけって事、あるのでしょうか? →私の場合は風俗店にいつも行けるほど、経済的余裕はありません。行けない代償行為としてHPを見る事がほとんどです。(もちろん、実際に行く時のための情報収集もかねてはいますが) 質問2)ソープに行きたがっている気持ちを引き留める、何かよい方法はあるでしょうか? →本当に行きたければ嘘をついても行きます。24時間監視する事が可能ではない限り、不可能です。 質問3)もう、ソープに行ったかどうかを見破る方法はあるでしょうか? →石鹸(ボディーソープ)がソープとかは高い輸入物を使っている事があるため、匂いでわかります。寒い日なのに帰宅後、すぐ風呂に入りたがったりするときは可能性が高いかもしれませんね。(私は下着の裏返しで家内にばれました) 質問4)ソープに行った日でも、夜に妻とH出来るでしょうか?(夫は50代の初め) →基本的にはしないでしょうね。

• daixdai
回答No.4

1)あるとは思いますが、頻繁に見てるとすればやっぱり通ってると考えた方がいいと思いますよ。 2)難しいですよね。ちょっと思いつきません。 3)これも難しいですよね。でもソープとかヘルスに行ったときは最後洗ってもらいます。どういう訳か、どの店も石けんの匂いがきついんですよね。あそこの匂いをかいだりっていうのもどうかなって思います。「石けんの匂いがする・・・・」っていうだけでドキッとするかもしれませんね。 4)出来ますよ。特に奥さんみたいに丹念にフェラしてくれたり、サービスしてくれるとね。

• iwan
回答No.2

(1)あります。 私の場合、もちろん行ってみたいなって気持ちから?興味?から見るのですが実際にそういうサイトを見ていったことないですし今後行く事もないと思います。 (2)性病を教える。 どうやって教えるのが問題ですが、性病の恐さを理解すれば風俗はもちろん素人も恐くなります。 (3)ないと思います。 病気にでもかかれば場合によっては発覚しますが・・。 (4)人によります。 それが可能かどうかはあなたの方が判るのでは? #1さんの意見以外も必要かと思い、飽くまで私の意見として質問に答えただけですが夫婦であるあなたの方が質問内容の答えを持っているように思えます。 (よって自信なし) 男女の性に対する考えも対応も違いますから難しい問題ですよね。

• onatsumin
回答No.1

1)ないと思います。 2)ないと思います。 3)ないと思います。 4)出来ます。 まあ、それほど気にしなくていいと思います。不倫に走るよりはよっぽど健全です。私の場合は、こんなこと妻に要求できないと思うことをソープにて楽しんでいますし、一種のつまみ食い、おやつみたいなもの。と思います。