拡張子の変換:pagからjpgに変換したい

このQ&Aのポイント
  • 拡張子の変換方法として注目されているのが、pagからjpgへの変換方法です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問ですが、pag形式のファイルをjpg形式に変換したい場合、特定のソフトウェアを利用することが可能です。
  • この記事では、pag形式のファイルをjpg形式に変換する方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

拡張子の変換

pagからjpgに変換したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• train77
回答No.2

1・保存された、.pagファイルを開きます。 2・開いた文面を、名前をつけて保存から、ファイル名を記入し、ファイルの種類で(*.jpg)を選び保存するだけです。

• NOMED
回答No.1

パソコンで良いのかな・・・ フォルダ内の画像データを右クリックすると「画像を変換する」と表示されますからクリックすると、それに必要なプログラムのダンロードなどの説明がでてきます もしももう、変換ソフトがある場合は右クッリクすると「画像を○○を使って変換する」と表示されますので、クリックします