• 締切済み

買い替え時にお気に入りの録画をコピーしたい

BDZ-RX55をBDZ-ZW2500に購入したため、BDZ-RX55内のお気に入り映像を新しいBDZ-ZW2500にもコピーしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? (BDZ-RX55は、子供にBD/DVD 部を壊されたため、 BD/DVDの書き込み、読み取りはできません) ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• r3350
回答No.1

このレコーダーはお引越しダビングが出来ませんので、標準画質になりますが、音声/映像ケーブルを使ってBDZ-ZW2500へのダビングになります。 BDZ-ZW2500の取り扱い説明書77頁の 「音声/映像ケーブルを使って取り込 みたい」をご覧になって下さい。 BDZ-RX55への接続は取扱い説明書246頁をご覧下さい。 再生しながらの録画になりますので実時間かかります。 ハイビジョン画質で取り込むのでしたらBD/DVDドライブを交換が必要になります。