• ベストアンサー

異性を品定めする時、

貴方の目は何処に行きますか? 海水浴でビーチを歩いてると前から若い女性(男性)が近付いて来ました。 ルックスは貴方の好みのタイプと言うのは遠目で分かりました。 女性はビキニで胸の谷間もくっきりです。男性は競泳用のビキニの水着でもっこりです。 貴方の視線が顔の次に注がれるポイントは何処ですか? 私ですか?私は脚ですね。大腿四頭筋が逞しい人が良いですね。毛深さほどほど(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

身長や美脚、スレンダーさです。

noname#243631
質問者

お礼

longrailjpn2018さん、ご回答ありがとうございます。 宮内理沙さん、スリムでくびれてますね。長~い美脚も羨ましいです。 宮内理沙さんは身長165センチだそうですが、longrailjpn2018さんは、 何センチの女性が理想ですか?170センチでも守備範囲ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

こんばんは 髪:黒髪黒髪黒髪黒髪黒髪 くぅろぉかぁみぃ(/・ω・)/日本ばんざーい 順位:ショート   :セミロング   :ロング のストレートさらさら黒髪ぃぃぃぃ は?ルックスのうちに入るのかな? 身長159cm以下 ウエスト55cm 何がなんでも55cm 限りなく55cm なんとなく55cm 55cmだったらいいなぁ~ 55cmに55cmに 見えるクビレがハッキリの Bカップ ビキニが取れても美しい形が 崩れない、重力にも負けない 美ぃカップ・・・なんだもの

noname#243631
質問者

お礼

raimugurinさん、ご回答ありがとうございます。 うう~んん、黒髪黒髪黒髪黒髪黒髪ですか~!髪の毛の美醜は当然、ルックスに含まれま~す。黒檀の様に黒い、烏の濡れ羽色、ブルネット?・・天使の輪が出来る艶々の黒髪は美しいですね。ロングヘアと似合いそうですが、とらをは黒髪のショートがお好きなんですか? Liondeorは茶のロングで~す。ちょっと丈、天然ウェーブかかってます。 身長159センチは日本女性の平均値位でしょうか?Liondeorは背は高いですよ。バレーやってました。聞いてないって?(笑)。という事で今回、とらをは腰派にしておきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (692/3462)
回答No.8

liondeorさん、こんにちは。 >胸の谷間もくっきりです  なら『胸』(笑)  そうでもなければ(笑) 『髪』 「品定め」は髪。殊に「後ろ髪をちゃんとしてるかどうか」ですよ。怖い?(笑)  10月22日は即位の日。昔やさしい左翼の私が知ってるくらいだから、知らなきゃ非国民だゎ。なんてね。  ちなみにこの日は仕事です。

noname#243631
質問者

お礼

魔王さん、ご回答ありがとうございます。 魔王さんも胸派ですか。大きい胸がお望みですか? そうでなければ髪ですか?髪は女の命と言われますよね。 私も手入れは怠ってませんよ。朝晩、梳かしてます。 爪は磨かないと獲物は狩れませんから。怖い?(笑) 今年は3連休が2週連続に来たり祝日が増えたり、お休みが多いですね。 魔王さんは、22日は御出勤ですか?ご愁傷さま(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (322/3231)
回答No.7

こんばんは。 顔の次なら、胸ですね。 わざわざ強調してるのなら見てあげないと失礼でしょう。 品定めということでしたら、健康美の象徴、太ももです。 僕も若いころ会社の運動会でリレーに出た時、昔陸上部だったという女子社員に「陸上やってたでしょう、太ももを見てすぐわかりました」と褒められました。 顔を見る前でしたら、歩き方です。 やはり上品で、運動神経の良さそうなスマートな歩き方です。 品定めには一番です。

noname#243631
質問者

お礼

5mm2さん、こんばんわ。 5mm2さんは陸上とサッカーをされてたのですね。バンビの走りでした?(笑) フトモモを見れば陸上選手かどうかが分かるのですか?大腿四頭筋ですね。 好きです、筋肉(笑)と言う事はきっと、5mm2さんは短距離選手ですね。 Liondeorも韋駄天女ですよ。リレーのメンバーには必ず選ばれましたから。 それに、私のフトモモはバレーで鍛えてるから引き締まってます。健康美!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私はくびれフェチなので、腰と首ですね♪ そんで脚や二の腕の細さ脚線美。 胸はなくてもいいです笑

noname#243631
質問者

お礼

三笠さん、ご回答ありがとうございます。 くびれフェチですか!コーラは瓶のコークをご愛飲ですか?(笑)スレンダーガールがお好みのようですね。脚も「すらっ」が良いのでしょうか?バレーで鍛えた筋肉質(笑)は駄目ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246945
noname#246945
回答No.5

こんばんは。 見ていないようで、きっとチラ見していますね(笑) ・・・そりゃ胸のあたりでしょうね、あはは。

noname#243631
質問者

お礼

Liveさん、ご回答ありがとうございます。 やっぱり、胸はチラっと見てしまいますか?セクシーな胸の谷間は男性のハートを惹きつけますよね。私もビキニが似合う大きな胸が羨ましい(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

自分は谷間全開の胸です! そうでしょう?これを閲覧している男性諸氏も。 ん?誰ザマス?今プリケツ!って言ったのはw

noname#243631
質問者

お礼

Gluttonousさん、ご回答ありがとうございます。 そうですね。顔から視線を何処かに移動しようとしたら直ぐ下の胸に行くのが一番自然です。最短距離ですし。顔から一気にお尻は無理がありますね。胸が絶対、途中で視界に入ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男性の鎖骨です

noname#243631
質問者

お礼

michiyoさん、ご回答ありがとうございます。 鎖骨!女性は鎖骨美人ありますが、男性もありですか?マニアックな視点ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.2

顔から下に視線は移ります。 最終的には全体のバランスですね。

noname#243631
質問者

お礼

roadheadさん、ご回答ありがとうございます。 視線は下に行っちゃいますか。胸ですか?もっと下?腰?それとも脚? 全体のバランス重視は#1さんと同意ですね。 全体のバランスと言う事は3Dスキャナーみたいに全身を舐め... いや、スキャンですか(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.1

全体の筋肉のバランスです。ガリガリもムキムキも無理なんで。

noname#243631
質問者

お礼

zabusakuraさん、ご回答ありがとうございます。 全体のバランスが大事ですか。プロポーションの良さと言う事になるのでしょうか? そうですね。私もガリガリもムキムキも極端は嫌いです。ほどほどが良いですね(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海水浴でも競泳水着は色気無い?

    私は36歳ですけど、長年水泳をやっているので レジャープールや海水浴でも競泳水着(ハイカット)を着る事が多いです。 主人との新婚旅行のビーチでも競泳水着を着ましたし、競泳水着だけで20着はあります。 勿論、ビキニも持っていてたまに海水浴で着る事はありますが競泳水着の方がしっくりきます。 友人達と海水浴でも競泳水着なので 「海でくらいビキニ着たら?真理子(私)はせっかくスタイルいいのに色気もなにもないよ‥」と 言われます。 主人は真理子さんの好きなの着たらいいよ! と言ってくれますが 妻や彼女が海やレジャープールでも競泳水着だと 男性の皆さんは色気無くてガッカリしますか? 画像は私と他の友達で 一番右の競泳水着姿のノッポが私です。

  • 水着が恥ずかしい

    女子高生ですが、夏休みに友達(女の子だけ)3人で、神奈川県内の海水浴場に行こうと話しています。  でも私は、水着(ここでいうのはビキニ)って、下着の延長線のような気がして、とても恥ずかしいです。  他の子たちは「絶対ビキニだよね」って言っているので、私もビキニにしようと思っています。でも、  いろいろなファッション雑誌を見ても、だいたい胸が大きく膨らんで、谷間がくっきり見えちゃっています。  下着は、胸も大きく、谷間もしっかりできるようなもののだととっても嬉しいけど、体を露出する水着は、慣れないせいか、私はまだ恥ずかしいです。  特に、周りの男の子たちの視線が、気になりそうです。 高校生向けのファッション誌「セブンティーン」などでは、女子高生の皆さんが、ビキニで映っていて、ふっくら胸や谷間をしっかり見せています。しかもとっても嬉しそうだし、胸を自慢しているようにさえ見えてしまいます。  でもそういう女の子たちを見たら男の子たちはどう思うんでしょう。やっぱり嬉しいですか。  また女の子たちは、それを期待しているんでしょうか。  私は、女の子だし、胸が小さくはないし、制服のブラウスを着ていても胸の膨らみは、ちゃんとあるので、心の中では、「大きな胸でよかった」って思うけど、水着ってどうなんでしょう。  思い切って(恥ずかしがらないで)、女の子らしく胸の膨らみや谷間を見せた方がいいのでしょうか。(友達みんなは「恥ずかしくないよ、思いっきり見せた方が、周りは気にしなくなるよ」って言ってくれるんですが)  女性の皆さんは、水着を着るときって、どんな気持ちになるの、どんな気持ちでいるのでしょうか。  どうしたら恥ずかしがらずに、水着を着れるでしょうか。  いろいろ教えてください。

  • 海水浴でも競泳水着は変?

    私は36歳の主婦です。 水泳歴30年のスイマーで、海水浴でもいつもハイカットの競泳水着を着て楽しんでいます。 勿論、ビキニも持っていてTバックタイプの物もたまに海水浴で着ますが圧倒的に競泳水着の方が多いです。 友人から「海水浴くらいビキニ着たら?真理子(私)はスタイルもいいし、ビキニの方がよくない?海で競泳水着は浮くよ?」と言われましたが 旦那(30歳)からは着たい水着を着ればいいよ!と 言ってくれます。 海水浴でも競泳水着はそんなに浮きますか?

  • 競泳タイプメンズ水着

    海水浴では、サーフパンツでは砂がポケットに溜まったり、生地に凄くまとわりついて泳ぎにくかったり、水中で丈が長いのでヒラヒラゴワゴワ違和感を感じ泳ぎにくいので、今年の夏は競泳水着でビキニ風のを履きました、いわゆるブーメランタイプ、別にファッションを意識するわけでビキニ風のを着用したわけじゃなかったんですが、陸や砂浜では上周りの女性の視線が気になって泳いでました。 魅せる?見せる?下着姿とかではなかったのに…競泳水着は、数%も居なかったので恥ずかしかったですね。 そこで質問?内心本音は女性の皆さんはどう思ってるのでしょう?割り切って詳しく気持ち教え頂けると今後の水着選びの参考になります

  • ブリーフのような男性用水着を見かけやすいビーチは?

    海水浴のシーズンですが、最近ビーチに行っても男性の水着(海パン)は、膝まであるようなだらっとした長いものが流行りです。私は短いブリーフ(ショーツ)のような形をした競泳用?の水着にちょっと憧れています。 そういう男性を見かけやすいビーチって、どこかにありませんか? ライフセーバーの人は除いて・・・ また男性にお聞きしたいのですが、男性の立場からするとそういう格好はやっぱりイヤなのでしょうか? 私はたとえばTシャツの裾からちらっと見えたりするとドキッとしますし、そういう格好が決してイヤじゃない女性もいると思うのですが。。 よろしくお願いします。

  • 女性に聞きたい、プールで

    スポーツセンターなどで泳ぎに行くんですが、競泳用水着を着ている女性でたまに胸ポチがわかる人がいます。こちら(男性)としては視線に困ることがあります。 そのような女性は全然気にしていないのか、それとも気がついていないのかどうなんでしょうか?

  • 水着用にヌーブラを購入しようと思いますが、その場合、ヌーブラビーチとい

    水着用にヌーブラを購入しようと思いますが、その場合、ヌーブラビーチという商品がいいのか、他のヌーブラでもいいのでしょうか?水着は三角ビキニではなく、スポーツブラというか、タンクトップのような形です。 海外製の水着を購入したら、胸にパットがありませんでした。パットを入れられるようにもなっておらず、胸の部分も水着の生地のみなので、胸もペタんこになってしまいますし、トップの形が出てしまうので、困っています。 パットが入れられるところもないので、ヌーブラを付けて、その水着を着ようと思っていますが、ヌーブラビーチは、ビキニ向けのように広告がされているのですが、どうなのでしょうか?子供もいて、一緒に水遊びが目的なので、そんなに、胸を強調したいわけではなく、あくまで、パット代わり、トップの形がでないためです。 水着も、タンクトップを短くしたような、スポーツブラのような形で、谷間などを強調するようなデザインではないです。 ヌーブラビーチでいいのか、それとも、他のヌーブラのシリーズで、もっといいのがありますか?

  • 泳ぎやすさとかっこよさを感じて、ビキニタイプの競泳

    泳ぎやすさとかっこよさを感じて、ビキニタイプの競泳水着を着用しています。 嫌らしい意味ではなく、女性がビキニを着るのと同じ、ファッション感覚としても着用して泳いでいる男性って、女性から見てありですか?

  • 夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんで

    夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんですけど、今年の夏はプールや海でビキニパンツを履こうと思ってたんですが、例年減少ぎみであんまりビキニ姿の男性も居なく競泳用の水着ビキニの方も少なかったです。 ちなみに僕はビキニ派だったんですが…それで質問と言うよりご意見、本音を教えてください。海やプールで男がビキニのパンツで泳いでたりサイドで歩いてたりする姿は、どう思ってしまいますか?必然的に女性の方の視線が気になります。

  • 競泳水着(ビキニタイプ・・・競パンとも言われます)を幼少時から愛用して

    競泳水着(ビキニタイプ・・・競パンとも言われます)を幼少時から愛用している30代、男です。近年、競泳水着はスパッツタイプに押されてビキニはほとんど廃れてしまいました。スイミングクラブにせよ、レジャープールにせよ、ビーチにせよあまりビキニを穿いている男性をみかけません。こんな中でもめげずにビキニを穿いているんですが、妻からは恥ずかしいからやめろといわれています。そんなにおかしいでしょうか。とても泳ぎやすいし、格好いいし、開放感も捨てがたい。おかしいとか恥ずかしいともおもいません(体系には自信ないですが)。家族で遊びに行くときもそれです。たしかにかなりのミニサイズを着用するので、ほとんど局部をかろうじて隠しているだけというような姿なのでそうおもうのかもしれませんが、昔はみんなそうしていましたよね。見苦しくないようにケアはしてますし。みなさんはどうですか。ご主人やご家族がそんな格好して泳いでいるのはいやですか。どこのプールでも注意されることなんかありませんし、へんな目でみられたこともありません。べつにいいと思うのですが。とりとめもない質問で申し訳ありませんがご意見よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nでスキャンした文書をWordに変換するためのOCRソフトの有無について教えてください。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類についても詳細を教えてください。
回答を見る