• ベストアンサー

スカイスクレーパーって何ですか?

バナー広告の名称(?)や、プリンセス・プリンセスの歌でも出ていたスカイスクレーパーって何のこと なんですか?調べてみたけれど分かりません。 前にテレビでもこの質問をしていて、すごく気になっていたのですが、結局答えを見逃してしまいました。 ご存知の方教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

「超高層ビル」とか「摩天楼」といった意味です。 ちなみにつづりは「skyscraper」。

mailo8282
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • heto2
  • ベストアンサー率43% (227/525)
回答No.3

摩天楼 Skey は空 Scrapeは削る 空を削る建物

mailo8282
質問者

お礼

ありがとうございました☆ポイントを差し上げられず申し訳ないです・・・。

  • yun__chan
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

辞書検索したら↓と出てました。 [skyscraper] : 超高層ビル、摩天楼。

mailo8282
質問者

お礼

分かりました☆ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • スカイフィッシュのその後

    数年前「スカイフィッシュ」なる生物が話題になりましたが、その後ほとんど取り上げる番組がありません。 「捕獲できない」「肉眼で見えない」など「…」な部分が多い生物でしたので気になっております。 スカイフィッシュのその後をご存知の方居りましたら教えていただきたく思います。

  • スカイフィッシュについて

    よろしくお願いします。 ちょっと前にスカイフィッシュというのが注目されましたよね。 あれは結局ハエの飛行軌跡がそう見えるということで、世間の大多数的には納得して解決してしまいました。そして、いつしかテレビからも忘れ去られていきました(あっけない幕切れ^^)。 ところで、あれなのですがオカルト系(呼び方が適切ではないかもしれませんが、適当な呼び方が分かりません)の人たちは今も存在を信じて検証しているのでしょうか? 検索してみると今も信じている人はいるようです。 すっかり忘れていましたが、オカルト雑誌などで話題になってることはあるでしょうか? よろしくお願いします。 一応書いておきますと、否定のための質問ではなく、今どうなってるのかなぁという、単純な疑問です。特集とか見たことがありますか?

  • スカイマークのフリーとskyバーゲン

    初めてスカイマークを利用してみようかと思っています。羽田と新千歳の便です。 スカイマークのHPを拝見したところ、スカイマークの割引は大きく分けてフリー○○とskyバーゲン○○の2つに分かれている事に気が付きました。この2つの違いがよく分からなくてスカイマークのコールセンターに電話してみましたが何分待っても一向に繋がる気配が無く。電話は諦めました。 どなたかこの2つの違いご存知の方はいらっしゃいますか。もしいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。

  • スカイガールズ

    今スカイガールズにハマってます、 アニメ中にながれるBGMがケータイでとれないか と思って質問したのですが、、、歌ではなく曲です。 ご存知な方見えますか?そして教えて頂けませんか。 シーンとか関係なく聞いてるだけで泣けてくる ピアノの挿入曲 や 弦楽器(バイオリン?)の曲です。 1番印象に残ってるのは21話のラスト辺りだったと思います。 (分かる人には分かると思いますがTogoとHizakiの会話シーンだったかと。) ニコニコやyoutube、j研など知っている限り検索してみたのですが ヒットしません。 どうぞよろしくおねがいします。

  • スカイ・ハイ(ディズニー)のエンディング曲を教えてください。

    スカイ・ハイ(ディズニーのです)のエンディングで最初に流れる歌はなんというアーティストまたはなんという曲ですか?カッコ良いので気になってしまいました。知っている方がいましたら宜しくお願い致します。

  • スカイマークエアラインのスカイバーゲン

    皆様 スカイマークエアラインのスカイバーゲンのチケットを、インターネットから予約するためには、どのような方法が、一番効率が良いのでしょうか? 2ヶ月前から49日前まで、予約可能と記載がありますが、空席状況を確認すると、2ヶ月前から既に売り切れ続出しているようです。 49日前が到来する午前0:00近辺に、予約作業にはいれば、良いのでしょうか? ノウハウをご存知の方、ご教示ください。

  • 広告をみたらお金がもらえるサイト、メルマガ

    最近、バナー広告を見たら(ポイントが貯まって)お金や商品がもらえるサイトがあると聞いたのですが、ご存知の方お教えください。また、メール広告で同様のものがあったらあわせて教えてください。 3,4年前にアメリカでそのようなサイトができたものの結局サービスが立ち行かなくなったと聞いたことがあるのですが、最近立ち上がったものとの違いなども教えていただけたら幸いです。

  • スカイシティーってありますか?

     確か数年前の番組でスカイシティーという建物があると聞いた覚えがあるのですが、あるでしょうか。調べてみたのですがなかなか見つからないので・・・。(ちなみに日本です。)  外国のE-palに聞かれて困っています。ご存知の方教えてください。

  • スカイマークのスカイバーゲンについて。

    以前もお世話になり、とても判りやすくよくしていただき感謝しています。 今回も旅行についての質問なのですが、私は北海道在住20歳の女です。 9月21日ー23日に東京へ行きたく、航空券を調べていたのですがスカイマークのスカイバーゲンをみつけました。49日前に予約できれば5000円という安価でいける!というのがわかって調べていたのですが、どうにもよくわかりません。現時点で飛行機の予約:空席照会をみているとスカイバーゲン、前割り21も部分も色がグレーで×がついてます。これはもう予約できないという事なのでしょうか?よくわからず困っています。 出来れば10月にも友人と東京に行くのでその参考にもしたいと思っています。どなたかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

  • アナザースカイのBGMについて教えて下さい

    前回放送のアナザースカイのBGMについて教えて下さい。 佐々木蔵之介さんがチェコのプラハを旅するという内容で、バーというかパブというか飲み屋をはしごして飲みまくっていました。 その内の2件目の飲み屋で、流れていたBGMがわかる方どなたか教えて下さい。 洋楽でナチュラルな感じの男性ボーカルの歌です。 一度、ラジオで耳にしたことがあって誰の曲かな?と気になっていたんですが、そのままにしていて。 今回再び耳にして、やっぱりどーしても気になったので質問します。 どなたかわかる方いればよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう