• 締切済み

運動に適したイヤホンもしくはイヤーピースの情報求む

hkinntoki7の回答

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3
ku20144m
質問者

補足

いや私が使っているのも耳に引っ掛けるタイプなんですが、汗が溜まった結果、耳の穴から抜け落ちて耳に引っかかりぶらぶらとなります。 ゴムのイヤーピースは抜け落ちやすい代わりに耐久力が高く硬い部分も耳に当たることはないです。 ウレタンのは柔らかいんですが劣化が早くすぐイヤホンの音が出る部分が露出して耳に当たり痛いです。 あと私は有線のを希望しております。 一度使ったんですが軽すぎてなんだか。

関連するQ&A

  • イヤホンに合ったイヤーピースを教えてください。

    ネットでBluetoothヘッドセット(耳に掛けるタイプ)を購入したのですが、 イヤホンが耳に合わず音が聞こえ辛い為、イヤーピースを交換したいと思っています。 最初から取り付けてあったイヤーピースを取外すと、イヤホンの先端が写真の様な突起のある形状をしていました。 先端の丸形のサイズは約4.5mmです。 これに合うような市販のイヤーピースはあるのでしょうか?

  • イヤホンのイヤーピース

    今日インナーイヤホンを買い、付属のゴム製のイヤーピースを はめて音楽を聴きました。すると、なるほど音質は大変良いのですが、 それまで使っていた普通のイヤホンに比べ、音楽プレーヤーの音量は 同じでも、聞こえる音が小さく感じました。イヤーピースの大きさはちょうど良いのでピースの大きさが問題ではないはずです。 (ためしにピース無しで聴いてみたところ、さらに音量がガクッと落ちました。それはそうですよね…^^;、耳にもはまらないし。) イヤーピースを金属製に変えれば、ピース内での音の反射(音響)も良くなり音量が増すでしょうか?それとも変化はありませんか?

  • イヤーピース(大)

    イヤーピース(大) そろそろ質問してもいい頃になってきましたね。 最近、女性向けカナルイヤホンが流行っていますね。「小耳のあなたでも安心のSサイズ!」 ちょっと待ってくださいと。男性だってカナルイヤホン使いたいぞと。 今こそ質問の時です。大きい耳の人にあったイヤーピースは果たしてあるのかと?いや、無いのかと?付属のMサイズなんてポロっポロ落ちてしまう私たち「大きい耳の人」にJustFitな、JFなイヤーピースはあるのかと。そこを間違ってはいけません。JFなのです! 共に悔しい思いをしてきた我々「大きい耳の人」に、救いの一手はあるのか。そして、ついにメシアは御降臨となるのか。どうか、どうか、切実にお願い申し上げ奉ります。

  • カナル型イヤホンのイヤーピースについて。

    カナル型イヤホンを使いたいんですが、 右耳は入るのに左耳は入れてもすぐ外れます;; イヤーピースの大きさは、ウォークマン付属のS、M、Lと、 別売りのSSを先日購入し、入れてみましたが同じようにすぐ外れます(>_<) 耳の穴の大きさが左右で違うのでしょうか?? 困ってます((+_+))解決方法があったらお願いしますm(__)m ※ちなみにノイズキャンセリング機能は欲しいので、イヤホンは付属のが良いです。

  • ブルートゥースイヤホン

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075NWXZGK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1 このイヤホンを使っています。 POWER ON、POWER OFF、と言っていたのですが、 最近、「かいじー」「ぱおじー」と言うようになりました。 何語なのでしょうか?

  • 延長イヤホンケーブル

    細く、柔らかい延長イヤホンケーブル探してます。長さは3Mです。 現在下記URLのケーブル使用してますが硬くちょっと重くイヤホンが耳からずれてきます。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LM4OMUW/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o09_s00?ie=UTF8&th=1

  • イヤホン充電に必要なもの

    下記URLワイヤレスイヤホン購入しましたがPCにType-cのUSBポートなく充電できません。どんなアダプタを購入しどのように接続すればいいでしょうか? イヤホン https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BWRXP8PZ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

  • ワイヤレスイヤホンの充電

    下記URLイヤホンの充電について教えて下さい。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BWRXP8PZ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 1 方法 2 電源供給先の機器(PC、その他)

  • 安くて大きいサイズのイヤーピースを探しています。

    休日はカナル型のイヤホンを結構な時間を装着しているのですが人より耳穴がどうやら自分は大きいようで13mm幅のイヤーピースですら下を向くとすんなり落ちてしまいます。(装着時の密着感が常に薄いです。) 現在使ってるイヤーピースは ソニー ハイブリッドイヤーピース EP-EX11L BL : Lサイズ 4個入り (黒) 商品寸法 (長さx幅x高さ) 13 x 65 x 116 mm で、多分2~3mmほど直径が増えてもホールド性は期待出来そうもないのでもっと大きめのイヤーピースが欲しいです。 有線、無線さまざまなカナル型イヤホンを所有しているのでまとめて大きいサイズに交換したいのとわがままな話ですがお安いほどありがたいです。 オーダーメイド等が存在するのは知ってますが既製品で充分です。 通販サイト等のリンクや商品名など教えて頂けるとありがたいです。

  • ピンマイクを買ったのですがノートPCで使えません

    変換プラグも買いましたがどうやら規格に合った物ではないようで PCに挿すと音が出なくなってしまいました。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08GRZ4NXQ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01I54SV44/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1 何がダメだったのかもよく解らないです。