• ベストアンサー

フェラチオが出来るようになりましたが彼氏の精液まで

フェラチオが出来るようになりましたが彼氏の精液まで飲めないのですがどうしたら飲めるようになりますか?また同性の皆さまは彼氏さんとか旦那さんのフェラチオをしてますか?また精液まで飲めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.3

プロの人で気にしないで飲める人はいるので,そこは好きずきがあるのかもしれませんが,彼女で飲める飲めないは感覚的(本能的)な相性もあるように思ったことがありますね。あなたのなら飲みたい。という子にあったことが何度かありますが,もちろん,エー飲むとか絶対無理という彼女もいます。 あなたが無理なら無理なんだと思いますよ。 フリスクなどを口に含みながらすると,亀頭もすうすうして気持ちよく匂いや味をごまかせるので使っていると風俗嬢には聞いたことがありますが,彼氏がどう思うかはまた別の話ですね。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私はやっとフェラチオが出来るようになったので、飲むのはちょっと勘弁です

その他の回答 (2)

• tom900
回答No.2

別れるのですから気にしなくて良いですよ。 別の男に抱かれる前に別れなさい。さもなくば、彼氏以外の精子も飲まされることになりますよ。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます 別れたくはないのですが

• 2332tutu
回答No.1

男の立場から言わせていただきます。 今の彼女がそうなんですが、飲んでくれたら嬉しいですね。彼女いわく「命の源泉」だそうで、喜んで飲んでくれます。 でもこれはレアケースで、なかなかいないですよ、こういう女性は、経験上。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます なかなか飲めないです