• ベストアンサー

フェラチオが出来るようになりましたが彼氏の精液まで

フェラチオが出来るようになりましたが彼氏の精液まで飲めないのですがどうしたら飲めるようになりますか?また同性の皆さまは彼氏さんとか旦那さんのフェラチオをしてますか?また精液まで飲めますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

プロの人で気にしないで飲める人はいるので,そこは好きずきがあるのかもしれませんが,彼女で飲める飲めないは感覚的(本能的)な相性もあるように思ったことがありますね。あなたのなら飲みたい。という子にあったことが何度かありますが,もちろん,エー飲むとか絶対無理という彼女もいます。 あなたが無理なら無理なんだと思いますよ。 フリスクなどを口に含みながらすると,亀頭もすうすうして気持ちよく匂いや味をごまかせるので使っていると風俗嬢には聞いたことがありますが,彼氏がどう思うかはまた別の話ですね。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私はやっとフェラチオが出来るようになったので、飲むのはちょっと勘弁です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

別れるのですから気にしなくて良いですよ。 別の男に抱かれる前に別れなさい。さもなくば、彼氏以外の精子も飲まされることになりますよ。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます 別れたくはないのですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.1

男の立場から言わせていただきます。 今の彼女がそうなんですが、飲んでくれたら嬉しいですね。彼女いわく「命の源泉」だそうで、喜んで飲んでくれます。 でもこれはレアケースで、なかなかいないですよ、こういう女性は、経験上。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます なかなか飲めないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の精液飲めますか

    フェラチオした時、彼氏が射精する時ありますよね その時、彼氏の精液を飲めますか

  • 同性(女性)に質問します、旦那さんもしくは彼氏さん

    同性(女性)に質問します、旦那さんもしくは彼氏さんにフェラチオをしてますか?

  • 彼が射精したのか教えて下さい。昨日、始めて彼氏にフェラチオをしました。

    彼が射精したのか教えて下さい。昨日、始めて彼氏にフェラチオをしました。彼は女性経験豊富なのですが、私はあまり経験がなく、緊張やら無我夢中やらで必死に舐めたり、口を上下させたりもしました。 ちょっと続けてる内に、彼のモノから、ちゅーと液体がでて口に溜まったので、モノから口を離しました。彼がティッシュを差出しだしたのですが、飲み込んでしまいました。 この「ちゅー」と出た液体は精液だったのでしょうか?だといいのですが、いわゆる我慢汁で私が止めてしまってたら彼氏に申し訳ないなと思っています。 ちなみに私が生理中なので挿入を断りました。今まで口に出されたことがないので、教えて下さい。

  • フェラチオ

    私、今の彼氏のはほとんど毎回フェラチオしてるんですけど、前に 付き合った人とは、少し抵抗があってほとんどした事がありません。 女性のみなさん、やはり心の底から愛している人でないと フェラチオは嫌なモノなのでしょうか?

  • フェラチオについて

    先日、彼氏は童貞を卒業しました。 フェラチオをしてあげたのですが、Kすぐったいというのです。 私の舐め方が悪いのか、それとも彼氏はフェラチオを初めてしてもらったからなのか・・・。 どうかご意見よろしくお願いします。

  • フェラチオでHIVはうつりますか?

    2日月ほどまえにエッチをしましたが、ディープキス、フェラチオをしました。本番はしていません。フェラチオでは精液を飲んではいませんが、相手の我慢汁だけでていた状態で、それが少し体に入ったかもしれません。 このような状態で、HIVはうつるでしょうか?

  • フェラチオのやり方

    恥ずかしい質問なんですが… 彼氏がフェラチオが大好きで… 私は性欲がまったくないんです なのでフェラチオの経験もなく でもとても大好きな彼で彼もとても大切にしてくれるので努力しようと やり方が全く分からず教えて下さいm(__)m

  • フェラチオで妊娠

    フェラチオをして妊娠するなんてことはないですよね? あと 精液がついた指の第一関節くらいを女性の中に入れたとしても 妊娠なんてしませんよね?

  • 彼氏が精液を飲ませたがる

    私19、彼23 付き合ったばかりのカップルです 彼氏はフェラが大好きで必ずしてって言います するのは別に良いんですが…精液を飲んでって毎回言ってきます 今まで付き合ってきた彼女は皆飲んでくれてたみたいです でも私は元彼のを一度飲んで吐いてしまってそれからトラウマになってしまい精液を飲むのは嫌です 口で受け止めるのもかなり辛いです… 今日もフェラして口で受け止めたのですが、気持ち悪くて吐いてしまいました… 彼は「ちゃんと飲めるようになろうね」って言ってきます どうもエッチに関してはどこまでも自分好みに調教したいらしいです… 彼のことはもちろん好きですが、これからもやらされるのかと思ったら憂鬱です どうしたら良いでしょうか? 彼に何回も「苦手だから勘弁して」って言っても「ダメ。頑張って。慣れだから」としか言いません

  • せつないフェラチオ

    昨日、今日と二日間つづけてフェラチオをしました 彼は、私があまりセックスを好きではないと思っているようです その理由として、行為のときに私が「苦痛そうな顔をしている」からだそうですが、ほんとは私は苦痛なのではなくてせつない気持ちになるだけなのですが、これは正直に彼に伝えるべきでしょうか? 恥ずかしくて言えないのですが… それから、女性に質問させて頂きますが、初めてフェラチオをして口に精液が広がった時はどう感じましたか? 私はびっくりして少しショックを受けました 何故、こんなことをお訊きするのかと言いますと、現在の私は口に出されると逆に嬉しいのですが、それがおかしいのではないかと悩んでもいるのです ですが、赤ちゃんの素、だと思えて愛しい気持ちになるのです。これも、おかしいのでしょうか? 併せて回答をよろしくお願いします 失礼しました

このQ&Aのポイント
  • MFC-J727Dでエラー2001が発生して困っています。エラーの詳細や解決方法について教えてください。
  • お使いの環境はみんなの電話回線ですか?MFC-J727Dとみんなの電話回線の相性に問題がある可能性もあります。
  • ブラザー製品のMFC-J727Dでエラー2001が発生した場合、適切な解決方法は何でしょうか?詳しく教えてください。
回答を見る