• 締切済み

NW-A17の付属のイヤホンについて

ウォークマン サポート(@Walkman_Support)の回答

回答No.2

ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 恐れ入りますが、音質の良し悪しにつきましては個人個人の感じ方に依存する部分が大きく一概に「良い音質」のご案内が難しくあります。 なお、恐縮ながら、Bluetooth で伝送されるデータは必ず圧縮されるため実際の聴感は異なる可能性がございますが、NW-A17の付属のイヤホンと同等の性能を持つBluetooth ヘッドホンとして、MDR-EX31BNをご紹介いたします。 ■MDR-EX31BN ※ソニーストアから10,880 円+税 でお買い求めいただけます。 http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX31BN/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_qid=9636621 MDR-EX31BNは、NW-A17と動作確認済みのBluetooth ヘッドホンで、ノイズキャンセリング機能にも対応しています。 また、MDR-EX31BN以外に、NW-A17の接続に関して動作確認済みのBluetoothヘッドホンについては、以下のURLをご参照ください。 ■NNW-A10シリーズとBluetooth製品との接続情報 https://www.sony.jp/support/walkman/confirm/bt/nw-a10s.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_qid=9636621 よろしくお願いします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------

ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...

もっと見る

関連するQ&A

  • NW-507について

    今NW-507を持っていて、それようにヘッドホンを買おうと思っています。NW-507の場合、ネックストラップ付きのヘッドホンを買わないと首から掛けることはできないのでしょうか?(ソニースタイルで購入したため付属品のイヤホンは付いてきませんでした)よろしくお願いいたします。

  • nw-a608 の使い方

    nw-a608を友人より貰ったのですが、サポート終了とのこと。音楽の取り込みはどうすればいいのでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • SONY NW-S706F付属のイヤフォン単体の購入

    SONY WALKMAN NW-S706Fを使用していますが、付属のノイズキャンセル機能付のイヤフォンの本体を覆っているゴムに亀裂が入ってしまって時々ゴムがはずれてしまうので新しい付属のイヤフォンを購入したいと思っています。ソニースタイルで購入したのでソニースタイルのサイトで探してみたのですが、付属のイヤフォン単体としては販売されていないようです。そこで付属のイヤフォンの購入方法をご存知の方がいらっしゃったらどこで購入できるか教えてください。 現在はNW-A808を主に使用していますが、NW-S706Fも好きなプレイヤーなのでこのまま腐らせたくありません。よろしくお願いします。

  • SONY-Walkmanの付属イヤホンについて

    SONY-WalkmanのNW-E015を使っているのですが、先日付属のイヤホンの延長コードが切れて使用不可になってしまいました。 そこで、延長コードのみ買い換えようと思っているのですが、付属品のとは違う市販の延長コードと付属品のイヤホンを組み合わせると音質が低下するということはあるのでしょうか?

  • SONYのウォークマン付属のイヤホンについて

    SONYのウォークマン付属のイヤホンについて 今度、新発売される SONYウォークマンA850シリーズ の購入を考えています。 私は、ウォークマンを買うのは初めてで、気になることがあります。 今まで買ってきたMP3プレーヤーに付属しているイヤホンは、お世辞にも音質が良いとは言えませんでした。なので、毎回別途違うイヤホンを買っています。 ですので、今回もそうだろうと思い調べてみた結果、ウォークマン付属のイヤホンでしかノイズキャンセリング機能が使えないことを知り、購入を再検討しています。 そこで質問です。 ウォークマンAシリーズなどに付属しているイヤホンの音質はいかがなものでしょうか?  ウォークマンシリーズは音質がいいと聞きますが、イヤホンがダメですと結局その音質も無駄ですし、なによりノイズキャンセリング機能が使えません。 ですので、是非ともウォークマンシリーズに付属しているイヤホンの 音質・使い心地 などを知りたいです 回答よろしくお願いします。

  • ソニーウォークマンNW--A20 

    ソニーウォークマンのNW--A20にmicroSDを入れたのですが認識しませんどうしてでしょうか?教えてください ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • NW-A828用ケース探してます

    中古でNW-A828を入手したんですが、専用ケースが何処にもありません。 素直に諦めるべきでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Music CenterでNW-A605は?

    ソニーのNW-A605のユーザーです。Music Centerで機器へ転送しようとしていますが、認識されません。NW-A605はサポートされてないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • walkman(NW-S744)のイヤホン

    最近まで、一世代前のwalkman(NW-S744)を使っていましたが、付属のイヤホンの3又に分かれている部分でコードに傷がついてしまい、ノイズキャンセリング機能のついたイヤホンが壊れてしまいました。 一年以上使用したので、保障も効きません。 付属のイヤホンを単品で購入すると、4000円ぐらいするそうです。 しかし、walkmanのイヤホンの音質は、市販(例えばオーディオテクニカとか?)の4000円台のイヤホンより劣りますよね。 そこで質問なのですが、前述の付属イヤホンでなくても、普通に単品で販売されているノイズキャンセリング機能付イヤホンでもNW-S744につなげばノイズキャンセルできるのでしょうか? もし、NW-S744にはそれ用のイヤホンしかノイズキャンセルできないのでしたら、4000円出してさほど音質のよくないノイズキャンセル機能の付いたイヤホンか、ノイズキャンセル機能を犠牲にして音質の良いイヤホンを買うべきか。どうしたほうがいいでしょうか? ご意見お待ちしております。

  • NW-A608とNW-E005どちらがいいでしょうか?

    sonyのNW-A608とNW-E005はどちらがいいでしょうか? いまいち差がわかりません。 値段がNW-A608の方が多少高いのはNW-A608の方が性能がいいのでしょうか? 音質も違ったりするのでしょうか? 質問が多くてすいませんよろしくお願いします。