• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷらら光のフリーチケットについて)

ぷらら光で毎月1296円のフリーチケットがもらえる!複数メールやニックネームメールは無料?

AsarKingChangの回答

回答No.3

こちらも、10年以上ぷららISPを現在も2本使ってますが。 チケットに関しては、どちらかと言えば、 そこまでは「ただでつかえる」程度で使わないと「もったいない」 という感覚はほぼないですね。 むしろアカウントが増えて管理が面倒になるかもしれない? と思う日があるなら、むやみに使うより「ほっとく」方が むしろ「効率はいいかもしれない」程度ですよ。 ただ、家族でどうしても、ISPメールが使いたい?とかなら できますよ~程度ですね。 今、GMAILなどいろいろなサービスはあるので、 無理にぷららのメールである必要性がないのでもない限りは、 気楽に!が私なりの回答ですね。

tomoe_magica
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A