• ベストアンサー

リカバリー後のセキュリティ対策、其の手順について

bebopの回答

• bebop
回答No.4

> WindowsUpdate中にウィルスに感染する危険性は無いのでしょうか? スタートメニューから直接行けば、感染の心配はありません。 OSがXPの場合は、ファイアーウォールを設定することでBlasterも防げます。 参考: http://www.microsoft.com/japan/technet/security/virus/blaster.asp

tottokohamnosuke
質問者

お礼

改めて御回答頂き恐縮致します。 簡易ファイアウォールを設定しておけば良いんですね。長年の疑問が解けました。本当に有り難う御座いました。