• ベストアンサー

愛知県の公立中学校(名古屋市、春日井市)の雰囲気について

yu23kiの回答

• yu23ki
回答No.2

こんにちは。 色々な子が居るので言いにくいのですが、ガラが悪いのは名鉄瀬戸線方面の区域かな。。。大曽根、守山などです。 1さんの言う通り春日井も場所にはよりますが比較的平和です。

thekato
質問者

お礼

yu23kiさん、 どうもありがとうございました。こうなると、、名古屋市内でJR沿線というのは難しいのかしら???? いづれにしましても、参考になりました!!