• 締切済み

取扱説明書

ダウンロードしたのはTOPページから見ることができません

みんなの回答

noname#243926
noname#243926
回答No.4

ダウンロードした取扱説明書を見る場合は、ドキュメントフォルダーを開く事で読むことが出来ます。

• no_account
回答No.3

PDFファイルだと思いますが、大抵のPDFリーダーアプリは最後に見たページを記憶していますから、再び同じPDFファイルを開くと前回最後に見たページが開く場合が多いです

• MIKI-PAPA
回答No.2

ダウンロードしたのはTOPページから見ることができません 「質問の日本語の意味不明」です。 もっと詳しく誰でも判る様に質問して下さい。

回答No.1

取扱説明書の1ページ目が見えないのですか? 2ページ目以降は見えますか? ちょっとありえない現象です。