• 締切済み

良い立ち回りがわからない

とあるバトルロワイヤルでの立ち回りがわかりません。Black survivalというのですが、弓/拳法/投げの時の武器、防具、スタミナ/体力回復のタイミングを教えてください。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

検索して下さい。 https://www65.atwiki.jp/blacksurvival/ トップページ - blacksurvival @ ウィキ - アットウィキ http://blacksurvival-route.com/ ブラサバ攻略ラボルートまとめブログ https://blacksurvival.gamerch.com/ Black Survival 資料室 http://kambako.hatenablog.com/entry/2017/07/01/180903 Black Survival(ブラサバ) 初心者おすすめキャラ考察