• 締切済み

良い立ち回りがわからない

とあるバトルロワイヤルでの立ち回りがわかりません。Black survivalというのですが、弓/拳法/投げの時の武器、防具、スタミナ/体力回復のタイミングを教えてください。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.1

検索して下さい。 https://www65.atwiki.jp/blacksurvival/ トップページ - blacksurvival @ ウィキ - アットウィキ http://blacksurvival-route.com/ ブラサバ攻略ラボルートまとめブログ https://blacksurvival.gamerch.com/ Black Survival 資料室 http://kambako.hatenablog.com/entry/2017/07/01/180903 Black Survival(ブラサバ) 初心者おすすめキャラ考察

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MHP2G 村クエ上位の終末の時 ミラボレアスの攻略の仕方や武器、防具

    MHP2G 村クエ上位の終末の時 ミラボレアスの攻略の仕方や武器、防具ありましたら教えて下さい。 あと体力引き継ぎあるかも知りたいです。 ちなみに武器は覇弓レラカムトルで防具はモノデビルで火事場+2です

  • 怪盗ロワイヤルでボスが倒せません

    怪盗ロワイヤルでボスが倒せません 同じ質問が多数ありますが、自分の現在のステータスではどうだろうと思って質問しました。 現在は レベル73 マスターカメレオン セクシー派 手下 攻60 防61 ミ61 攻撃力20778 防御力19159 今までは回復キットでなんとか勝っていたんですが、今回はなかなか倒せなくて困ってます。 武器と防具は(弱い武器・防具も含め)人数分はあります。 現在のステータスで改善すべきところはどこでしょうか。

  • MHP2G村クエについて

    MHP2Gの村クエのラストで連続討伐のモンスターハンターのクエストがクリア出来ないのですが、参考までにクリアされた方の武器&防具などを教えていただけませんか? ちなみに私は、 双剣(氷炎剣ヴィルマフレア)防具:ミツバ真(高級耳栓、砥石高速、加護、罠師) ランス(雷槍 ナルカミ)防具:ナルガ(回避性能+2、回避距離UP、心眼) 弓(覇滅弓クーネレラカム)防具:ラヴァ(溜め短縮、根性、装填数UP) でチャレンジしてみたのですが、 双剣は立ち回りが難しくラージャンで3死してしまい、ランスはレウスがよく飛ぶのとラージャンと相性が悪く、時間がかかりナルガ出現前にタイムアップ^^; 弓は余裕のタイムオーバーw 今日あたりハンマーで行ってみようと思っていますが、レウス、ティガ、ナルガは良いとしてもラージャンにはどうかな・・・って感じでして^^; 立ち回りが上手い方には簡単だろ!と言われそうですが参考までで結構ですのでクリア時の防具、武器を教えていただけませんか? 今の所、有力候補は双剣だけど・・・ティガさえいなければ余裕なのにって状況です^^;

  • MHP2Gのミラ系拡散祭りについて。

    何ヶ月か前に、MHP2からモンハンをはじめて、MHP2Gに引き継いで、ある程度自分の欲しい装備や武器を手に入れて、しばらくプレイしていなかったのですが、つい最近から友達の紹介でkaiを使ってネットで協力プレイをするようになりました。 そこで、たまにミラ系の「拡散祭り」という言葉を目にするのですが、それは弓やボウガンなどでミラ系モンスターを倒すという事ですよね? はじめた頃からずっと短剣などの近接武器を使っていて、弓は覇弓とナルガの弓、ボウガンはいつだったかに作った神ヶ島しかないのですが、これでも拡散祭に参加できるのでしょうか? だいたい、みなさんは、拡散祭りにどのような武器でいっていますか? それと、ガンナー防具もよくわからないのですが、どのような防具がミラ系の拡散祭りや、討伐に必要ですか? 訓練所に全く手をつけていないので、増弾のピアス等抜きでお答えいただけると嬉しいですorz(ミラ系&訓練所で貰える以外の素材を使った防具ならなんとか揃えられるとおもいます) また、もしよければ、通常のモンスターと戦う時、ナルガ弓や覇弓と合う装備を教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • パラサイト・イヴ1(79円)

    パラサイト・イヴ1を79円で買ってきました。これは、なるほど価値相応だ。移動にストレスを物凄く感じます。でも絵とか綺麗っぽいしバトルは好きだからクリアを目指します。 質問です。 ・ディスク2に入りました。いきなり敵が強くなった気がします。ザコに60くらいダメージを食らわされ、回復も間に合わずに死にました。2回して他の所に行っても同じ結末。なにか私のやり方がまずいんでしょうか?防具が弱いとか?武器は初期ライフルを強化し続けて使ってます。防具も似たようなもんです。一応新しい防具が出てきたらベースの値を見て改造してるんですがねー。 ・ディスク変更前後で手に入れた鍵はどこで使うんですか? ・このゲームはおもしろいと思いますか?

  • スカイリムの名前変更について

    XBOX360版のスカイリムを先日買ったのでプレイしているのですが 主人公の名前やエンチャントした武器、防具は日本語の名前で登録できないのでしょうか? 名前を決める画面になった時にコントローラーのどのボタンを押してもアルファベットの大文字小文字が切り替わるぐらいで日本語にできません。 それだけでなくエンチャントした武器の名前を変更して完了を押したのですが(エルフの剣STAMINAといった感じです)何故か名前が変更されていませんでした。 武器を切り替える時にどの武器がどんな効果だったかすぐ忘れてしまうので困っています。 初歩的な質問ですみません。お手数ですが詳しいご回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • モンスターハンターP2ndのラオ

    以前、ガンランスで質問させていただいた者です。 ご指導いただき、ハンターランクも4まで成長しました。ありがとうございました。 現在もガンランス+弓で頑張っています。 集会所キークエストのラオシャンロンが討伐(撃退も含めて)出来ません。 やはり、複数人じゃないとダメでしょうか?? 一人でクリアした時の装備(武器&防具)、戦術などをご指導いただけないでしょうか?

  • ゲームの罠!

    また変な事を思いついてしまいましたsiotaです。TVゲームやっててこれは罠だーっと思うこと無いですか?自分はRPGで次のダンジョンに向かうために一生懸命戦闘して強い武器、防具を買ってダンジョンに向かったら宝箱にその武器、防具が入っている時とかあんまり死なないゲームで全滅した時にかぎってセーブしたのははるか昔とかボス戦で戦略をねってMPを回復して次で最強の技を使おうとしたら仲間の普通の攻撃でやられたりとか・・・バイオハザードでインクリボンと弾丸をケチってたら最終的にあまりまくってた・・・とかこんな感じです。

  • モンスターハンター3G 剣士かガンナーか?

    38歳女性です。 ニンテンドー3DSソフト「モンスターハンター3G」「拡張スライドパット」を昨年12月に購入し生まれて始めてのモンハンを楽しんでいます。 1日30分から60分位遊んで現在ようやく「アオアシラを生け捕れ」を苦労の末攻略しました。 ゲーム開始時から「剣士」で大剣を振り回している状態で他の武器を全く使っていません。 ゲームの中に「ガンナー」といって弓やボーガンを使う事も出来るのですが使った事がありません。 ガンナーは扱いやすいのでしょうか?これからゲームを進めていく上で「剣士」か「ガンナー」のどちらが有利なのでしょうか? また防具の事が良く解らず「剣士」の時と「ガンナー」の時のお勧めの防具がありましたら教えて頂けましたら幸に存じます。 宜しくお願いします。

  • モンハン2ndGの浮岳龍攻略

    G3緊急のヤマツカミで止まっています。 どの攻略サイトを見てもいい線までいっているのに時間切れになってしまいます。 武器 ザザミスラッシャー(太刀)  防具 ブランゴZヘルム                           リオソウルZメイル                            リオソウルZアーム                           リオソウルZコイル                           ギザミZグリーヴ を使っています。(防具は全部強化MAX) アイテム 回復薬       回復薬G       薬草       回復笛       力の護符       守りの護符       ペイントボール       砥石       捕獲用麻酔玉       小タル爆弾、G       大タル爆弾、G       打ち上げタル爆弾、G       捕獲用麻酔薬       素材玉       あとは支給品です。料理は肉×野菜で体力、攻撃UP 戦い方はペイントで印をつけて下層から打ち上げ、打ち上げGで目元狙い 大タル等で叩き付け時にダメージ、 あとは太刀で触手、口狙い→口に気刃斬り 麻酔で落とす→斬りまくる等です。 Q.おすすめの武器(太刀)、防具、戦い方、何回落とせばいいのか、など教えてください。 Q.何故か背中に乗れませんコツってありますか。 長文&説明不足ですみません、ご回答お願します。

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-805AWのカートリッジ交換方法と注意点を解説。
  • EP-805AWを使いながらライトマゼンダ色のカートリッジが切れた場合、モノクロ印刷だけで使用可能か。
  • EP-805AWを使いモノクロ印刷が多い場合、ライトマゼンダ色のカートリッジ交換は必要か。
回答を見る