• ベストアンサー

dフォトのフォトブック

無料で1冊作れるとあったのでやってみようと思ったのですが、ドコモアカウントで認証した後が進めません。ローディング中という画面になってそれが終わると真っ白になってしまいます。日を変えて試しても同じです。 これはどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

ドコモに関係していないサイトです。31日の無料期間内と思います。携帯電話にショートメールで何か来ていませんか? PCでdフォト検索やドコモショップで相談した方が早いと思います。

mo13mo0707
質問者

お礼

回答くださり、ありがとうございます。 dフォトのアプリの中に出ていた、フォトブックを作る、という所をクリックしてみたのですが… ドコモと関係ないサイトなんですかー。 疎いのでドコモショップで聞いてみる事にします! ありがとうございました。