• 締切済み

死にたい

sakamotosamaの回答

回答No.4

後、意外と足がないと全ての仕事が無理と思われる方もいらっしゃるかも知れませんがネット事業ならやれる事はあります。 ネットショップを開設して物を売ったりする事です。詳しくは分かりませんが私のFacebookの友達にそういう方が数人いますので別に特定のスキルを持った人しかやれない仕事ではないようです。 他にはアフィリエイトとかです。個人的にはこちらの方がやりやすそうに見えます。内容は自分が興味のある分野の情報を仕入れて掲載していく事です。例えば新型スマホのリーク情報を知る度に情報をまとめて自分の考えを書くなど。こちらは広告を自分のサイトに貼って、サイトを見た人の数だけお金がもらえるというものです。詳しくはアフィリエイトと調べて下さい。2,3年頑張れば月20万近く稼げやすいらしいです。 最後にYouTubeでゲーム実況する事です。普通のYouTuberは厳しいと思いますので顔出ししないゲーム実況なら向いてると思います。 頑張ってください。