• 締切済み

huawei p10 Liteを使用しており、dm

huawei p10 Liteを使用しており、dmmトークと言うアプリをダウンロードしました。履歴や連絡先ボタンをタップすると必ずアプリが落ちてしまいます。端末の再起動やアプリの再インストールをしましたが、改善されませ ん。システムも最新です。タスクも消しました。楽天電話アプリでも通話できないと言うことがありました。dmmトークは番号を入力すれば通話はできます。 050のスマトークもしようしてますが、関係ありますかね? dmmトークのアプリが強制終了されないようにするためにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

アプリが最新のAndroidバージョンに対応していないのでは? アプリの運営者に問い合わせて下さい。 暫く様子を見る。 あぷりの更新がなされる場合があります。