• 締切済み

PS 作成したものをスライドにしたい

4231urupemの回答

回答No.1

今、軽く調べてみたのですがipadは解像度72dpiじゃないみたいです。 https://www.apple.com/jp/ipad-pro/specs/ ipad pro の12.9インチは、 2,732 x 2,048ピクセル解像度、264ppi とのことです。 ipadやiphoneそれぞれ仕様が違うので、 使用される機種の中で一番大きいものに 画像サイズを合わせればいいと思います。 サイズの違うものも、その大きさに 合わせていって、縦横の比率が違うものは トリミングすればよいと思います。