• ベストアンサー

通販のニッセンで・・・

VIP会員というのがあるのを知りました。 普通のカタログとは別のもので、フリーダイヤルの番号も違うとか。 一体どれくらいの買い物をすればVIPになれるのでしょうか? また、特典はどのようなものがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buririn
回答No.2

1年間で5回以上かつ5万円以上買い物するとVIP会員となります。 カタログは表紙と裏表紙が分厚い紙でできているだけで内容は 一般のカタログと一緒です。 特典は「あした便」を何度使っても無料だというくらいでしょうか? ちなみに送料はタダにはなりません。

pyonkichi17
質問者

お礼

ありがとうございました。 これといった特典はないのですね(^-^;

その他の回答 (1)

noname#7157
noname#7157
回答No.1

ニッセンに問い合わせたらどうですか。?