• ベストアンサー

最近読んだ本で体が痺れた書籍名を教えて下さい。

最近読んだ本で体が痺れた書籍名を教えて下さい。 しびれた理由も教えてください。 しびれたとは鳥肌が立ったという意味です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goosemax
回答No.1

何故、嘘をついてまで質問投稿するのか? 著:川西啓太郎 まさに私が知っている人物の事のようで、しびれました。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座いました

その他の回答 (1)

回答No.2

佐々木丸美 著   「崖の館」