• ベストアンサー

ワールドカップ

Marco0123の回答

• Marco0123
回答No.4

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >ワールドカップ どこが優勝しそうですか、その理由も宜しくお願いします。 ウチはseleçãoだと思いますねー。 ネイマールがガリガリ削られてますが、ディフェンス陣がどっしりと対応できているので。 対抗はウルグアイですかねー。 只、VAR導入で南米勢にはマイナス要素となるやもしれないですね。 ペナルティエリア内でファールを受けたネイマールの判定が覆ッてしまいましたから。(笑) ( ´∀`)σ)∀`)

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。