• 締切済み

YouTubeの動画に複数の提供曲を繋げて入れたい

タイトル通りです。 音声なしの動画をアップロードしました。 YouTubeから提供されている音声(曲)を使いたいのですが、動画が15分ほどあり、動画の長さに合う曲がありません。 2曲か3曲を繋いだり、連続して鳴らすようにするにはどうしたら良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hoophen
回答No.1

スマホとPCでは操作が違います。

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座います。 PC(Win7)です。

ashitanokokoro
質問者

補足

自己解決しました。