• ベストアンサー

ドコモオンラインショップについて

gokukameの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (960/4294)
回答No.1

151等のフリーダイヤルでドコモに問い合わせしたら確実で早く解決すると思います。

関連するQ&A

  • ドコモオンラインショップとドコモショップの違い

    ドコモオンラインショップでFOMAからスマホに機種変更しようと思っています。 ドコモショップで機種変更する場合と比べ違いは何でしょうか。 ホームページを見ると電話帳の移行、アイモードの解約、電話の開通を自分でするぐらいですが ドコモショップの場合、電話帳などのデータをドコモセンターに保存してくれるなど何かと便利なことが多くやはりドコモショップで機種変更した方が便利だし早いでしょうか? オンライン購入とショップで購入で、それぞれメリット、デメリットを教えて下さい。

  • ドコモオンラインショップについて教えて下さい

    先日、ドコモオンラインショップで、分割で、スマートフォンを新規で買いました。 クレジットカードで登録しました。 明日、1台目は届きます。 実はあと、2台新規契約したいんですが、ドコモオンラインショップは2台までしか、分割出来ないと、某サイトで拝見しました。 ドコモオンラインショップで、新規契約、機種代分割、可決だったので、ショップに行ってあと、2台新規契約、分割したいのですが、これは無謀ですか? 無謀だった場合、今契約した携帯を停められると、聞きました。 ドコモオンラインショップより、ショップの方が、審査優しいって人もいるし・・・ ドコモオンラインショップは新規契約、分割は2台までですか?

  • ドコモのオンラインショップについてお願いします

    ドコモのオンラインショップについてお願いします。 オンラインショップで機種変更をしたいのですが、デビットカードは、利用出来るのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ドコモオンラインショップについて。

    ドコモのスマホを買い替えようかと思いドコモのホームページを見ていたら「オンラインショップなら、契約事務手数料がかかりません!」と書いてありました。 スマホ機種変更の2000円の契約事務手数料がかからないのはありがたいと思うのですがこれまでずっと利用していたドコモショップで買わないと何か損になることなどはありますか? この先にプラン変更などの時にはオンラインでも相談や変更手続きはできますか? オンラインではなくドコモショップで買う方が良い部分はありますか? よろしくお願いします。

  • ドコモオンラインショップ

    ドコモオンラインショップに利用している方にお聞きたい。スマホ(携帯電話)を買い替えたい時、ドコモショップへ行かずドコモオンラインショップに利用してるのが便利ですか? もし、ドコモオンラインショップから注文した新しいスマホ(携帯電話)が届いたらドコモショップへ持って行ければならないのですか? (FOMAからXiに買い替える場合)

  • オンラインショップで子どものスマホ

    子ども(未成年)のガラケーからスマホへの機種変更を考えてます。 親がオンラインショップで購入したスマホをドコモショップに持っていき、手続きすることは可能でしょうか?その場合、手数料はどうなりますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • docomoのオンラインショップで機種変更の制限

    docomoのオンラインショップで機種変更をした場合に オンラインショップでの次の機種変更はいつから出来るようになりますか? 1年くらい間があれば可能ですか?

  • ドコモオンラインショップ

    ドコモオンラインショップでスマホを買っても、月々サポートは受けることが出来ますか…? あと、未成年者の場合、オンラインショップではスマホが買えないようです…。 お母さんとかお姉ちゃんのIDで買っても大丈夫ですか?

  • DOCOMOWithをオンラインショップ購入

    1,Withの機種をオンラインショップで購入し6/1以降店舗受け取りとなった場合 Withの契約内容で適用になるか? 2,Withの機種をオンラインで購入するが実際に使用する機種についてはso-01Lとした場合 本体補償をso-01Lにすることはできるか? また、両方を補償することは可能か?補 それぞれの方法について教えてほしい。 3.店頭価格とオンラインショップでの価格差はなぜか? オンラインショップ購入時の契約変更等で注意点が有れば教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • docomoオンラインショップについて

    3日Am1:03に、新規契約申し込み完了メールが届きました。 3日の日中、何度も、メールに記載されている受付番号を入力しても、全く反映されません。 クレジットカードを登録したのに、機種代を分割設定したから、 持てない!と言う意味でエラー何でしょうか? 色々調べたら、発送メールが来ないと、否決です。 と、言ってる方もいるし、持てる時はメールが来ない!と言う人もいて、分からなくなりました。 docomoオンラインショップで、新規契約されたかた、もしくは、、詳しい方教えて下さい