• ベストアンサー

「コータローまかり通る」の最終回って?

コータローのお母様が現れて、変な忍者軍団にヘリコプターで誘拐されて、確か、その時にコータローが毒を飲んでしまった・・・ような。 この後はどうなったんでしょう? 毎週見てたはずなんですが、気がついたら記憶がないまま連載終了してるんです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

掲載誌を「マガジンSPECIAL 」に移して、 まだ連載中です。

参考URL:
http://www.shonenmagazine.com/special_08/index.html
GUIN1999
質問者

お礼

ありがとうございました。 マガジンスペシャルなんて漫画があったんですね。 月刊マガジンは見てるんですけど。 ポイントは順番にさせていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ats_ats
回答No.3

こんばんは、 今月号で連載中止になりました・・・ 忍者軍団のアジトに潜入して・・・これからどうなる!!!って感じのところでしたが、 作者のわがままでしょう(^^ なんせ、デビュー以来この漫画しか描いてない作者だし・・・

GUIN1999
質問者

お礼

ありがとうございました。 マガジンスペシャルなんて漫画があったんですね。 月刊マガジンは見てるんですけど。 ポイントは順番にさせていただきました。 ありがとうございました。

• PEPSI
回答No.2

#1さんの言うとおりマガジンスペシャルに移りましたが、今は無期休載に入っています。(最新のマガジンスペシャルに10数ページの掲載と休載のお知らせが載っています。) ほとんど休みを取らない作者だったので健康上の理由がなにかあったのではないかと心配しています。 ちなみに続きはそんなに話が進んでないです。

GUIN1999
質問者

お礼