• 締切済み

性的快感の異常感覚

初めて質問します。 僕は30歳の男性です。 恥ずかしながら某サイトでアダルトな同人誌を閲覧していました。 性的に興奮していましたが、用事があるので観るのを中断して車ででかけました。その途中経験した事のない性的快感のような感覚が体全体を徐々に襲ってきました。危険を感じ公園のトイレで 自癒を強迫的に行いました。その日から泌尿器の陰毛辺りが凄く敏感になっています。この不快感が取れません。本当に真剣に悩んでいます。 どなたか力を貸して下さい。

みんなの回答

回答No.1

スポーツで発散してみてはいかがでしょう。 体力が有り余ってると思います。 テストステロン値が相当高そうなので 筋トレをやると逆効果ですので ジョギングなどの有酸素運動をオススメします。 それとくれぐれも 自慰行為は家でやりましょう。 外でやって、もし警察に通報されたら大変ですから( ̄▽ ̄;)