• 締切済み

性的快感の異常感覚

初めて質問します。 僕は30歳の男性です。 恥ずかしながら某サイトでアダルトな同人誌を閲覧していました。 性的に興奮していましたが、用事があるので観るのを中断して車ででかけました。その途中経験した事のない性的快感のような感覚が体全体を徐々に襲ってきました。危険を感じ公園のトイレで 自癒を強迫的に行いました。その日から泌尿器の陰毛辺りが凄く敏感になっています。この不快感が取れません。本当に真剣に悩んでいます。 どなたか力を貸して下さい。

みんなの回答

回答No.1

スポーツで発散してみてはいかがでしょう。 体力が有り余ってると思います。 テストステロン値が相当高そうなので 筋トレをやると逆効果ですので ジョギングなどの有酸素運動をオススメします。 それとくれぐれも 自慰行為は家でやりましょう。 外でやって、もし警察に通報されたら大変ですから( ̄▽ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の快感事業として真剣に考えているので失礼します。

    女性の快感事業として真剣に考えているので失礼します。 不快な方は飛ばしてください。 通販を始める計画なのですが、その内容は 「女性向けのアダルトグッズ」です。が、 そのオリジナル商品として、男性の全裸の写真 (下半身含む)や男性のあえぎ声CD、などを考えています。 男性の観点からして、オナニーする時はスケベな 女性の映像や画像、音声がなくてはならない?もの なのですが、女性はこういったものは喜ばれるもの でしょうか? そういう視覚聴覚で感じたものを想像する精神面が大きいと 思われますが、女性は想像ではなく、肉体で感じるもの なのでしょうか? こういった粗品は的を得ていない、もしくは必要ないでしょうか?

  • 性的快感が得られない不感症女子です。

    私は、この頃非常に真剣に悩んでいることがあります それは、性的快感が得られない体になってしまったのではないかということです。 非常に長くなりますので、お時間ない方はお時間あるときをおススメします。 私は小さい頃、非常に性的欲求や快感に恐ろしいほど敏感でした。 自分ですることも覚えていました。 その後自分の性器が何か形が変わっているな?色がなんだか黒い・・と 思うようになりました。それは、イケない事をしているからなんじゃないかなっと 小さいながらに思って自分でするのをやめ、一切性的にかかわるものが目に入っても 見ないように過ごしてきました。そのうち成長していくに従ってあまり興奮するといった事が なくなっていき、ふとした時に想像して良く言うムラムラした感じになったのは覚えています でも、してはいけないししたら罪悪感になるだろうと考えてしていませんでした。 中学校に入りました、周りの子は私が知らない性的知識を持っていました。 その中で自分は少し遅れているのかな?もう性的知識に興味があれば我慢せず 得ても良いのかなと思うようになりました。まず私が知ったのは、大人に近づくにつれて 男性とお付き合いするのは性的なものも付きものになってくるということです。 もうひとつは、男の人は性的な物が満足ができないと他の人の所に行ってしまったりポイされてしまったり別れなくてはいけなくなるということです。そうでない人も中にはいるとは思いますが やっぱり不満にはなってしまうということです。 あとは結婚生活には必要なものだとか・・ そういうのを知ってから少し男性の見方が変わってくるようになりました。 三年生になりました。ますます周りも性的な知識を知るようになってきて わたしは、自分ですることは良くないことではないということを知り 何年ぶりでしょう自分で自分の身体に触れてみました。 でも、どうしてだろう私が昔に体験した快感とはほど遠いものでした。 そこで調べてみると、あまり性的快感につながるものを見たりしていないからなんじゃないかみたいな 情報を得たので自分でも昔のようにしてみることにしました。少しばかり感じましたでもあまり でした。もっともっと見たり触ってみようとか感じれない身体に少し焦りも感じて それを繰り返しているうちに本当に感じなくなってしまったのです。 そうして焦りに変わりました。これでは誰ともお付き合いすることもできない男の人は私を女性として 見てくれなくなるんだ・・どんどん男の人に対して良くない考えを持つようになりました。 男性が苦手な私を理解してくれる人が出来ました。 やっぱり、お付き合いすれば体に触れることもあるのでしょうキスやハグをしてくださいました。 でも、先のセックスのことを考えると何も感じないのですドキドキも・・ もっと愛情表現してほしいといわれました。でも、自分からキスやハグがほんとはしたいけど 怖いのです。なぜならセックスにつながるからです。自分でその気にさせようとしてるくせにマグロ だなんて思われて萎えられたらどうしようとか考えるからです。 体に触れられることがありました。当然私は、あまり感じていませんでした。でも萎えられたくなかったし、気分良くなってもらいたかったし感じているようにきっと演技してたと思います。嫌な思いでです。 がんばってしてくれてるのに・・自分はなんでこんな体なんだろうとか違うこと考えちゃうんだろうとか おもいました。たぶん、感じているだろうなって勘違いされたかと思います。ネットにもマグロなんて付き合う価値ないんだみたいな書き込みも良く目にしますし。  はじめてもあげることなく終わりました。 はじめてを拒むには訳がありました。将来を考えた人に、感じないつまらない体をもった私が 大切な人に唯一なんとなくあげられるものだと思ったからです。 何かを改善しようと思て何かをすればもっともっと体が感じれなくなり、 するのも怖くなりました。 女性としてもう見てもらえないだろうし。誰もこんな感じれないおまけに汚い色の変な性器ですし、ますます男性に近づくのが怖くなってしまいました。 この先将来の結婚もうまくいかないだろうなとか 一人で誰にも相談できないし、どんなやさしい男の人でも嫌な事が積み重なっていくうちに私に不満をもっていつか 何処かへ行くんじゃないかとか悪い考えばかり浮かんできます。 ほんとは、感じたいんですでも感じません泣けてきます。 触れたいんですでも触れるとしなければいけなくなりそうだから怖くてできません。 感じれないからだなんてばれたくないんです。 誰にも・・。でも一生演技するや感じれない体に嫌気がさしますしもう、正直疲れそうです。 人間という生物、女性という生物に生まれたのにこんなんじゃな。。そんな風に思えます 異性の人にはキット愛してなんかもらえません私がどんなに愛していようと結局は生理的欲求に 勝てるものなんてきっとないんでしょうから。 ここまで読んでいただきありがとうございます。疲れませたよね・・でもうまくまとめられなくて たくさん書きました。

  • 萌えに嫌悪を感じて、鬱になる

    25才男です。 自慰行為をするとき、アニメや同人誌などのいわゆる「萌え」系を対象に使うと、 強い自己嫌悪とうつに陥ります。 生身の女性とのセックスや自慰行為自体にはまったく嫌悪はないのですが、「萌え」に強い嫌悪を感じています。 もはや今では、「萌え系のアニメや同人誌を見るだけで、自動的に嫌悪を抱く」という思考回路が出来上がってしまったようです。 街中で「萌え」系のポスターを見たり、テレビをつけて「萌え」的なアニメに遭遇したりしたとき、 頭の中がザワザワして、強い嫌悪を感じます。 たとえば、「萌え」系の同人誌で自慰行為をしてしまったあとに、強迫行為が始まります。 同人誌をじっと凝視したり、ペニスをこすってたたないかどうか確認したり、 生身の女性が出てくるAVなどを使って自慰行為を何度も行ったりします。 アダルトビデオなどを使って自慰行為をする場合には 何の嫌悪もなく、むしろ心が浄化されたような気持ちになります。 しかし「萌え」系を使って自慰行為をしたら、 そのあと一週間はふさぎこんでしまい、 自分が汚れてしまったと感じて、心が沈みこんで、自殺年慮さえ浮かんできます。 私には、彼女がいます。彼女との性行為は楽しいですが、 正直、「萌え」で自慰行為をするほうが気持ちいいのです。 そんなとき、私を「萌え」が呼んでいるのだ、と思うと死にたくなってきます。 お前がいる場所はそこ(現実)じゃない、こっち(空想)だ、と悪魔がささやいているように感じます。 過去自殺未遂を起こしたこともあります。 文章を熟読して、真剣に考えてくださる方だけご意見ください。 (800文字制限なので言いたいことの半分も書けませんでした)

  • 自然災害に激しく興奮してしまう

    *震災の被災地などに住まわれている人をとても不快にさせてしまう内容です。できれば読まれない方がいいと思います。 こんにちは。私は17歳の女です。私はおかしいです。 なぜかというと、私は地震や台風、大雨などの大きな自然災害がくると、興奮してしまいます。普通に「風が強まってきた!ワクワクするな」などではなく、もっと性的な感じです。書くのは恥ずかしいのですが、アダルトな動画などを見ているときのような気分になります。もっとわかりやすくいうと、下半身がムズムズする感じです。本当に恥ずかしいですが、そのTVを見た後に自慰をすることもあります。このようなことから、自然に気持ちもとてもハイになり、テンションがおかしくなります。 前は、こんなのみんな同じだろうと思い気にしていませんでした。しかし、この間家族とTVを見ているときに、大雨の映像が流れ、いつものように「ほんとこれ興奮する!」と言うと、家族から「あんた前から思ってたけどおかしいよ。病院行った方がいいんじゃない?」と言われました。 すみません、長くなりました。質問です。 私と同じような方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃればどのように対策されていますか?私はその感情をできるだけ口にださないようにはしていますが、やはり顔はどうもニコニコしてしまいます。何かいい方法を教えてください。 正直にいって、私は自然災害が大好きです。体が自然に興奮してしまうからです。けれど、被災された方の気持ちも、たくさんの方が亡くなられたことは本当に悲しいことだということも心から理解できます。しかし、頭で分かっていても、興奮してしまいます。実際自分が住んでいる地域がひどい大雨に襲われたときも、本当に楽しくて仕方なかったです。 だから、真剣に悩んでいます。自分が最低なことも分かっています。分かっているから辛いです。 御回答お待ちしております。 *カテ違いでしたら、すみません。

  • 感覚異常?

    感覚異常? 質問失礼します。 自分は料理が好きで、この前凝った料理を作りました。 出来がとても良く、信じられないほど美味しい物ができました。 すると…変な話なのですが セックス後の用な快感と多幸感が全身を襲い 頭がボーっとしてしまいました。 (ちなみに射精したわけではありません) 一人暮らしなので、他人に食べさせてはないので 比較対象がありませんが 今までに味わったことのない感覚で 恐怖すら覚えました。 自分の感覚(?)に何か問題があったりするのでしょうか? 変な質問で申し訳ありませんが どうか回答お願いします。 

  • 異常感覚

    自分の部屋なのに、部屋が暗くなると、何があるのか想像出来なくなります。 扉の位置さえ解らなくなるし、あまつさえ、何が置いてあったのかも全て忘れて?しまうような感じで、全く知らない部屋をイメージしてしたり感じてしまいます。 また、壁を地面のように水平に?感じる事があります。歩けそう、と感じるのです。 また、自分の手足なのに、例えば布団等で一部分しか見えていない場合、それがどこの部位なのか解りません。 また、以前、道路に走っている車がバックで走っているようにかんじたのですが、普通なら目を疑ったりするはずなのに、なぜか普通に、そんなものだったか、と思ってしまいました。 また、たまに、目を閉じる一瞬の間に、世界が反転してみえる時があります。 これは一体何なのでしょうか。 私は病気なのでしょうか。 ちなみに今まで道に迷うような事はありません。地図は読めませんが。普段は身体能力は、非常に低いですが、今話しているように、普通に対応できます。 しかし、なぜか、空間認知能力だけは違うような気がします。 ちなみに、目が悪いのですが、それも原因があるでしょうか? 普段は、目を開いていますが、あまり見えない?というか、一部欠如して見にくいので、感覚に頼っている部分はあります。 (一瞬しか物を見ていないのに、物をうまくキャッチ出来たり、瞬間止めができる←いきなり踏んだりぶつかる事が多かったため) この症状を誰にも理解されず不安です。 また、普段気絶もよくするんです。だけど、精密検査をしても異常は見当たらず……。 最近(ここ二日ほど)も、なぜか右足と右手だけが震えていて。 本当にこわいです。

  • 射精の感覚、快感を言葉に表したい

    射精の感覚、快感を他人にうまく説明できません。 いい表現とかあるでしょうか?

  • うつ?潔癖症?

    最近、潔癖症なのか?強迫神経症気味なのか?悩んでいます。 以前は、被害妄想がひどかったのですが、最近、どうも潔癖症になってしまったみたいです。ひどく汚いものをみてしまったあとに、トラウマになってしまったみたいなかんじでしょうか。匂いにも敏感になりすぎてしまい、悩んでいます。街を歩いていると、匂いが気になり、下水道の匂い、トイレの匂いなどがかぐのが嫌です。また、かいでしまった後、なんどもうがい、鼻を洗うなどしてしまいます。公衆トイレなんかみると前を通り過ぎるのも怖いです。食品を持って前を通りすぎることが苦痛でよけて通ります。電車に乗るとき、トイレのある車両は乗りたくない、匂いが苦痛でたまりません。また、自分がトイレにいってする 匂いも苦痛で、嗅覚が敏感になりすぎたのではと悩んでいます。精神安定剤は飲んでいます。また、アダルトな映像や画像などもチラっとみるとグロくて気持ち悪くなり、めまいと同時に、痛み、不潔、汚い、不衛生、危険という気がしてきて、恋愛感情と切り離せずに、潔癖症が不快感となり悩んでいます。また虫、蜘蛛などもみたらインパクトが強すぎてしばらく脳裏に焼きついて苦しんでいます。目撃すると叫び声をだしてしまいます。トイレのあと何回も手を洗います。他人の爪の中の垢が気になって仕方ないです。誰にも相談できません。これは潔癖症なのでしょうか。

  • 性的快感より快感なこと 

    性的快感より快感なこと  質問ですオナニーなどの性欲の快感より快感なことってありますか?  わたしは高校1年生の男性ですがオナニーの後遺症(..代償?..)がいやでいやでたまりません(オナニーは2ヶ月してません。) かといってこのまま我慢するのはなんか物足りないし... といっても女性にはなれないし... いろいろ悩んでいます。 助けてください! これを見たらすぐ回答をください! 覚醒剤などの危ないものはなしでお願いします。

  • 自慰を我慢することに快感を覚えてしまうのは異常?

    今年で19歳になりますが、初めてエロゲを買おうと思って、それまでの楽しみでオナ禁を始めました。 今日で12日になるのですが、最初のうちは結構辛かったです。 しかし、その我慢する辛さに慣れてきたと同時に、そのことに快感を覚えてしまいました。 そして、もっとそういう感覚を味わいたいと思って、エロゲのHシーンのある体験版を見たり、精液を増量させるために色々工夫したりしてしまっています。 もちろんそれでも無理矢理オナニーを我慢します。 こんな自分は異常でしょうか。 あと、オナ禁をすると性欲が落ちてしまって生殖器に影響が出たり、気力などが低下するなど、他の欲求までも抑えてしまうと聞いています。 ただ、僕の場合はエロゲの体験版をみたり、性的欲求を逆に高めることをしているのですが、その場合でも普通のオナ禁と同じ影響が出るのでしょうか。 今のところは、体調に特に大きな変化はありませんが。 アドバイスお願いします。

NewSoft Labelerが起動できない
このQ&Aのポイント
  • パソコンからディスクレーベルが印刷できない
  • MacOS 10.11で使用しており、USBケーブルで接続しています。関連するソフトとしてNewSoft Labelerを使用しています。
  • 問題の原因は特定できませんが、トラブルシューティングを試みましたが解決できませんでした。Buffalo WSR-300HPのWi-Fiルーターとひかり回線を使用しています。
回答を見る