• 締切済み

どうやったら満足させてあげられますか?

現在10歳上の男性(47)とつきあっています 最近付き合い始めたのですが 彼とは以前からの友人であり、 お互いに各々当時交際していた人のことも よくメールで相談するなど 交流を続けてきました。 そして、お互いがフリーになったタイミングが近く、 毎日メールで近況を伝え合っていくなかで お付き合いすることになりました。 そんな中、 彼とのセックスをすることになったわけですが 勃起をなかなかせず、 少し硬くなってもゴムをつけてるあいだに 萎えてきたり… 今まで3回のチャンスがあったのですが 成功したのは1回です。 お互い友人だった頃、 彼は前の彼女と だいたい2回戦までいけていたという話を 私にしてくれていて、 それを思い出して落ち込んでいます。 彼は年齢のせいもあるし、、と フォローしてくれてはいますが、 前の彼女と別れてから2ヶ月して 私たちは付き合い始めており、 47歳という彼の年齢は関係ないと思います。 彼は私に気を使ってくれています。 彼とは2時間ほど離れた距離での生活ですが 仕事の都合を見て会いに来てくれますし、 好きでいてくれてるとは思います。 とても優しくて包容力があり、 私が不安に思っていることも ちゃんと時間をとって聞いてくれます だけど、前の彼女は、同じ女としても魅力があり とても太刀打ち出来ないほど。 私は37歳ですが、童顔で子どもっぽく、 身体も普通体型ですが 前の彼女のようにスレンダーではありません。 それを分かっていたので、 ダイエットしたり 大人っぽく装ってみたり努力はしていますが こんな私でいいのかと正直、引け目を感じています。 好きではいてくれてはいても、 身体的に魅力がなく、性的な興奮を あまりさせてあげれないのだとおもいますし、 わざわざ遠くまで来てくれるのに 満足させてあげられなくて申し訳なく、 先日会って失敗してしまった時 「ごめんなさい」とつい涙が出てしまい 困らせてしまいました。 自分が悪いのだと分かっていますが、 彼の気持ちまで離れないように 努力して せっかく会いに来てくれた彼に 満足してもらいたいと切実に思っています。 37歳の私ですが、 そんなに経験豊富ではなく 恋愛もとても不器用です。 男性のかたにお聞きしたいのですが、 どうすれば彼をリラックスさせてあげたり 勃起させてあげたりなど 満足させることができるでしょうか? きっと次回は彼も身構えてしまうと思います 元々が友人だったこともあり、 そういう気にさえなれないのでしょうか? 真剣に悩んでいます 宜しく御願いします。

みんなの回答

• Elric1968
回答No.13

ご丁寧な返答ありがとうございます。 >私が満足することが先決ということでしょうか? もちろんですよ。貴女が悦んで満足するのを見て彼は満たされたいのでしょう。この点は僕の年齢なので同じ立場で考えられますからね。 >幼稚な容姿のコンプレックスがあり.... 気にすることなどなにもありません。 満たしてあげたい、大切であればそんなことは関係ありません。僕の彼女もすこし年下ですし、かなりぽっちゃりしてますが、僕が満たしてあげたいし、僕に満たされてるのをみて満足してるので、関係ありませんよ。若い男性ならともかく、ある程度歳の言ってる男性はそんなことはきにしません。 >暗くしたいとお願いしてますが、でも彼は全部見せて欲しいからと明るくしたがります 僕の彼女も初めはそうでした。太ってるし、あそこの形も歪だし、、、と言ってましたがそんなことは、簡易ない満たしてあげたい思いがあるし、満たされるのを見て心が満足するんだよといったら、納得してくれましたよ。 ということですので、すこしでも参考になればいいのですが。

• fumuslover
回答No.12

> こういう細かいところも伝えていいんでしょうかね(^^; それ違います。 顔や容姿がその人にとってNGなら(特に男性は)まず付き合ってません。 しかも以前からよく知っている長い付き合いのあなたの顔も体も(男性は服を着ている女性の体も透視していますw)熟知しています。 なので恥ずかしいという気持ちは理解できますが、申し訳ないとか外見のせいでどうとかそんな事は考えないでください。 それに関しては1ミリも彼との交際、セックスに影響していません。 彼はあなたの顔も体も好きですよ。 申し訳ない、ではなくたくさん見てもらって濡れましょう。 補足が気になったので度々すみません。 いろんなことは時が解決してくれます。 あなたには「彼に申し訳ない」と思うことはやめて愛されている自信を持って欲しいと思いますね。

• Elric1968
回答No.11

前の彼女との話は、話半分以下で考えておいた方がいいでしょうし、比べる必要何もないですよ。 僕も49歳ですが、現状の彼の状態から2回戦したってのは、盛ってるだけで一度できるかどうかでしょう。2回目は間違いなく出来なかったはずです。 愛撫の長い男性は、自身のものにあまり自信がない、かつ女性を満足させてあげたいという方なので自身が肉体的に快感を得なくても特に問題ありませんよ。 僕も彼女が何度も感じてイクのを見て、満足して満たされてますので。もちろん、私ばかりでごめんなさいと言われますが、イクのを見て満たされてるのでそれ以上望んでないと伝えていますが、一度でいいからイクを見てみたいと言われてます。女性は男性が自分の身体でイクのを凄く重視してるわかりますが、男性の中には僕のように自身の快感など必要としていない人も中にはいます。彼氏もそのような人なんですよ。 なので、彼を満足されるには、貴女が性感帯を開発してもらって複数回イケ流ような身体になることですね。女性には、一度大きくイッてその後はイクことが出来ない、疲れて動けなくなる方と、何度も小さくイケるかたの2通りしかいませんので、貴女がどちらに分類されるのかはわかりませんが、彼に満足してもらうには貴女が絶頂迎え、その姿を見せてあげることにつきますよ。

kurochan0121
質問者

補足

友人だった頃からなんでも話し合ってきていたので、過去の話を盛ったりしている可能性は今まで考えてませんでした(^^; 途中でつい、ごめんね…と言ってしまった時に、彼は でも前の人の時も出来なかった日もあったよとは言っていました でもそれも私への気遣いで、本当は普通に出来る人なんじゃないかと落ち込んでいたところです ではまずは、私が満足することが先決ということでしょうか? 幼稚な容姿のコンプレックスがあり、喘いでいてもどこかで相手はこんな私を見てシラけてしまわないかとか頭の中で考えてしまい、なかなか気持ちよさだけに集中出来ていないと思います 本当はそんな容姿のコンプレックスを隠したくて、暗い中でしたいんです その方が私も集中できるというか… 暗くしたいとお願いしてますが、でも彼は全部見せて欲しいからと明るくしたがります こういう細かいところも伝えていいんでしょうかね(^^; 全て受け身でいいのか、経験があまりないですが私からもいろいろ試していいのか…悩みます(^^;

回答No.10

47歳・・・歳のせいでしょ 前の彼女の話はずっと昔のの武勇伝を盛ってるだけ 逆に彼の方が自信を無くしているはず 挿入だけが全てではないと、ゆっくり時間をかけてあなた自身が満足するような時間を過ごすのがいいと思います たとえ上手くいったとしても、彼のものが役立たずになるのは時間の問題です そうなってもあなたが満足できなくて我慢出来なくなる方が心配です 40過ぎたらあなたはもっと性欲が強くなります、その覚悟がないなら、やめた方がいいと思います

質問者

補足

友人だった頃からなんでも話し合ってきていたので、過去の話を盛ったりしている可能性は今まで考えてませんでした(^^;

回答No.9

いやー、 私は逆かなと思いますね。 特にあなたからの積極的な愛撫やサービスは望んでいないと思います。 彼はしてあげたい、どちらかというと「いかせることに喜びを感じる」男だと思うんです。 なのであなたは良かった場所は自然に出る声に上乗せして喘いだら良いと思います。 女性って自分の喘ぎ声にさらに快感を感じるものです。 そして好きな場所があればそこをもっとして欲しいとお願いしても良いし、たまには頭を押さえつけても良いしあなたが馬乗りになって頭を押さえつけて腰を振っても良いと思います。 彼のためというよりあなたを開花させるためにトライしてみるともう少し自分の性を知ることが出来るかなと思います。 彼にはサービス旺盛な女性よりは彼の愛撫で狂ってしまうような女性の方が好みかなって感じました。 > 私は淡泊というか、セックス重視というよりも、一緒にいる時間とかお互いの想いなど、気持ちの面での満足感を感じられればそれで良かったというのがあります。 彼の方は会ったら必ず体の関係もセットな感じなのでしょうか。 大人同士の恋愛なのであなたの様に気持ちの面での満足感で満たされる相手であると良いですね。 変に自信を持ってしまった男性は大変ですね。

質問者

補足

なんとなく、私もそんな気がします 確かに彼自身も満足したいだろうとは思いますが、まずは私に気持ちよくなってもらいたいからと、何度も何度もしてくれます そういう意味では私もオーガズムを感じられれば…と申し訳なさを感じます なにかしてあげたいと思いますが、そんなにがっつりだと彼に余計なプレッシャーを与えますよね(^^; 幼稚な容姿のコンプレックスがあり、喘いでいても、どこかで相手はこんな私を見てシラけてしまわないかとか頭の中で考えてしまい、なかなか気持ちよさだけに集中出来ていないと思います 本当はそんな容姿のコンプレックスを隠したくて、暗い中でしたいんです その方が私も集中できるというか… でも彼は全部見せて欲しいからと明るくしたがります こういう細かいところも伝えていいんでしょうかね(^^; 彼とはセックスだけの関係ではなく、食事や普通のデートもしますが…お互い忙しく、なかなか予定をすり合わせられないので、ようやく会えた時はやはりホテルに行く時間に当ててしまいます。 多くの時間が取れそうな日は普通にデートします

noname#230940
noname#230940
回答No.8

元々が友人だったこともあり、そういう気にさえなれないということはないでしょう。そうだとしたら、始めからセックスをしようとはしないはずです。 また、47歳という彼の年齢は関係ないということもありません。やはり40を過ぎると、人により早い遅いがありますが、衰えは始まるものです。 以下は憶測になりますが、彼は前の彼女とだいたい2回戦までいけていたという話ですけど、そんな彼女となぜ別れたのでしょう? できなくなったから捨てられたということは考えられます。 あなたが悪いわけではないと思います。 いずれにせよ、彼にリラックスや勃起してもらうなら、マッサージでもしてあげるのも良いでしょう。 うつ伏せになってもらって、肩から背中、腰をマッサージして、そこから今度は性的なマッサージに移ります。 ヒップの部分を舌先や指先で、触れるか触れないかといった感じに撫で回すことです。思わず身体がピクッと動いてしまうくらい気持ち良いですから。 それからうつ伏せのまま股を開いてもらって、蟻の門渡りといわれる部分を、やはり舌先で撫で回します。このとき、ヒップの左右を先ほどと同じように、両手の指先で撫で回すことも継続して、同時に複数の箇所を愛撫すると良いです。 基本的に、女性が気持ち良いと感じる部分は、男性も同じように感じることが多いです。ヒップに限らずいろいろなところを撫で回すと良いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )

質問者

補足

コメントありがとうございます 前の彼女と別れた原因は、彼女側にどうしても別れなければいけない理由ができ、2人で話し合って別れを決めたそうです なので、悲しい別れだったようですが、どうにかできる問題でもなかったので逆に諦めがついたと、比較的すぐ立ち直っていました お恥ずかしい話、私が今までお付き合いをしていた男性は、前戯があまりなくすぐに挿入が多かったため、今回の彼が何時間も私に愛撫してくれることに驚きさえ感じています。 こういうものを知らずに来たんだと。 それに伴い私自身、男性へ愛撫をすることもあまりないままきてしまっており、正直どうしたらいいのかも分からないくらいです。 彼にどんなことしてほしいのか、聞いてみてもいいんでしょうか

• Dr_Hyper
回答No.7

同年代なので気になりました。 機能しているし射精もできるようですから,ビジュアルを含めて魅力の問題では無いです。 ゴムは相手に付けさせていますか? まずあなたが付けることが第一ステップですね。 もちろんあなたが練習しないで手間取っていたらだめです。 ホテルの備え付けではなく自分で購入して用意して行きましょう。 恥ずかしい?そんなこと言っている場合ではないでしょう。 第二ステップは声ですかね。 感じている声,挿入を求めるとき,相手がやりたいようにではダメなことはわかったでしょう?あなたが積極的にセックスを求めないと彼は楽しくないんじゃないかと思います。最近は検索すれば簡単にAVの動画を見られますよね。 なんて言ってあげているのか,どうしてあげているのか,ちょっとした台詞だけで男性の興奮状態をつくることも可能ですよ。 それは仕草でも同じです。腕をだらんとしているのと,ぎゅっとしがみついたり絡ませたり,求める仕草だけでも男性は変わりますから。 第3ステップは環境を変える。 家なのかホテルなのかわかりませんが,場所を変えてあげると変わるかも知れません。例えばホテルは落ち着かないという人もいれば,家だと声が漏れるかもしれないと気になるとだめになるって経験はありますね。 それこそベッドがすごくきしむ場合,その音がきになるためにどうしてもゆっくりになって,そのうち気にしすぎて中折れなんてこともあります。 第4ステップは あなた自身の変化ですね,ピルを飲んでみました。とか 下着を替えてみた。真面目なあなたが悪いことのまねごとをして見る。 そんな変化を様子をみながら試してみては? あなたの文面を読む限り,献身的にいろいろしているとは思いますが,結局のところ私は経験があまり豊富じゃないし,容姿はイマイチだし・・・・ と受動的な言動がおおくて,結局男性任せになっているのではないでしょうか。 彼の為に私はすごく楽しむぞ,興奮するぞ,ちょっとおかしくなるぐらいテンション上げていくぞ。というぐらいでも良いのかもしれませんよ。 まあその辺はどうゆう女性が好きなひとかにもよりますが,47歳にもなってくると,求められ,悦ばれれば何度でもと思います。実際に自分もそうですが,はいどうぞ。あなたのご自由に。ってタイプはそろそろ楽しくなくなる時期なのかも知れません。 まあ個人個人性癖は違うので正解がない質問だとは思いますが,何かの参考にしてください。

質問者

お礼

質問者

補足

確かに受け身が多かったかもしれませんね お恥ずかしい話、私が今までお付き合いをしていた男性は、前戯があまりなく、指で触ってもらうだけで舐めてもらったりなどあまりありませんでした。 そしてすぐに挿入されることが多かったため、今回の彼が何時間も私に愛撫してくれることに驚きさえ感じています。 こういうものを知らずに来たんだと。 それに伴い私自身、男性へ愛撫をすることもあまりないままきてしまっており、正直どうしたらいいのかも分からないくらいです。 彼にどんなことしてほしいのか、聞いてみてもいいんでしょうか

回答No.6

自分のテクに自信があった人なんですね。 前の彼女が自信を持たせてくれた、というのかな。 お付き合いの中で勿論セックスは普通は外せないものだけど、何よりも重要かといったらそうではないですよね。 まあ質問がセックスについてなのでそれ以外の関係は充実していての悩みなのかもしれないですけど 「今回は成功するかしないか」みたいな付き合いになってしまったら遅かれ早かれ別れが見えてしまうような気もしますね。 元々なのか最近別れた彼女のおかげなのか愛撫に絶対的な自信のある方であることは間違いないみたいですね。 なのでしばらくはその自分の自信との葛藤で「勃起」どころではないかと思います。 あなたを愛撫しながら「そんなはずはない」といかせることに必死なのかもしれません。 そのうちに個人差があることや、快感を強く感じる場所の違いなどに気づきあなたに適した愛撫方を発見したら気持ちに余裕が出てきてそちらの方も改善していくのでは無いでしょうか。 > せっかく会いに来てくれた彼に 満足してもらいたいと切実に思っています。 彼の満足がセックスのみであったならとてもつまらない男だしとてもつまらないお付き合いですね。 37歳と47歳がセックスでしか繋がれないとか… そうではないでしょう? 今までお友達として長い付き合いがあり、その後男女の仲になったのにそんな子供みたいなつきあいなんて…

質問者

補足

確かに、前の彼女はイキやすい体質だったようで、すごく喜んでくれてるんだと、友人だった頃話していました。 私は気持ちよくて、シーツを汚したりまでいくのですがなかなかオーガズムまで達せず、彼もあれ?っと思っているのかも知れません。 気持ちいい?って何度か聞かれています あとは、食事に行ったりなど普通のデートもしていて、彼のことも以前からよく知っていて素敵な彼です きっと私は淡泊というか、セックス重視というよりも、一緒にいる時間とかお互いの想いなど、気持ちの面での満足感を感じられればそれで良かったというのがあります。 今までのお付き合いの中では、相手からの愛撫もほとんどなく、早い段階での挿入が多かったため、セックスとはそういうものなんだと思っていたくらいです。 なので私から相手への愛撫に関してもあまり知識も経験もありません。 今回の彼からの、何時間にも及ぶ愛撫を経験して、ここにきてセックスというものを知ったというか。 なので、きっと私も何か彼に対して足りないとだと思います。 こういうこともきちんと彼へ伝えてみてもいいかもしれませんね

• marukajiri
回答No.5

あなたが彼のモノを勃起させようと、アソコを刺激し続けるのは逆効果です。あなたが彼のモノを勃起させようとする必要はありません。彼に好きなように攻めてもらい、あなたはよがり声をあげてみたり、快感に身を悶えていれば、彼は勝手に興奮して、触ってもいないのにギンギンに勃起してくるはずです。 いいですか、あなたは「アン」とか「アアーン」とか「そこ気持いい」とか言い続けて彼の興奮を誘うのです。もしも彼の愛撫がヘタクソで、全然感じていなかったとしても、演技でいいのでそういった声を出し続けるのです。 もしくは、自分がどのようにされたいのか、力加減はどれくらいがいいのかなどを彼に言って、自分の感じるところを感じやすいように愛撫してもらうようにしてもいいでしょう。そのほうが声が出やすいかもしれません。とにかく感じている声を出し続け、彼に自分が感じて興奮していることをわからせるのです。 男は女のよがり声を聞き、いやらしい動きや、乳首が固くなったり、アソコが濡れているのを見たり感じたりすることで興奮するものです。 あなたが最初から身構えていたり、過去の失敗からまた今度もダメなんじゃないかと思っていたりすると、同じことを彼も考えていたりするので、お互いに気を遣って緊張してしまうので、勃起しづらくなってしまうのです。男は精神的なプレッシャーには弱いものなのです。 基本的に女性は受け身でいいのです。童顔で子供っぽいのは、ロリ好きのオヤジには大好物なので、あなたは前の彼女にはない武器を持っているのです。セックスに幅を持たせる意味で、カワイイ系の服を着たり、セーラー服を着てみたりすることもできるではありませんか。あなたにはあなたの良さがあると思うので、そういう童顔系の顔であれば、甘えキャラでイチャイチャプレイをしていけば、彼も自然にあなたを受け入れて興奮してくるように思います。 こういうものは、真剣に悩んだりしてはいけません。気楽に、お互いの気持ちに自然になり、イチャイチャしたいとか、キスしたいとか、本能の赴くままに我を忘れて没頭するものなのです。がんばってください。(笑)

質問者

お礼

質問者

補足

コメントありがとうございます 実は、友人時代の時に、若い子だと経験値が低すぎて魅力がないって言っていました。 実際10違いますし、しかも童顔、、。 彼にとっては私はダメなんだと思います。 前の彼女は、彼と同世代の40代で大人なのでよかったんだと思います 今は彼のしたいようにしてもらっていて、ホテルにいる間もずっと私のを口や指でひたすら愛撫してもらっています。 もういいって言っても、何度も。 それでようやく、彼も入れたくなったからとゴムをつけるのですがその途中で萎えちゃって… 前の彼女とは2回戦してたって言われると落ち込みます

• eroero4649
回答No.4

コンドームつけるのがどうもダメなら、質問者さんがピルを飲むってやり方があると思います。ピルを飲むと体調がおかしくなったりするのでそれはダメですということであるならば、セックスを諦めるのもひとつの選択肢ではありますよ。 だってさ、急にテクニックが上手くなれといっても無理な話ですし、あれって男性でも女性でもセンスがあると思います。なにしろ、人から習うってことがないものですからね。急に上手になったらそれはそれで彼も戸惑うでしょう・笑。 彼だって望んで上手く元気がないわけではありませんし、質問者さんが持ち合わせているもので強力な武器がないとなったら、もうあとはピルで勝負くらいしかないと思うのでありますよ。まあなんだかんだでナマは気持ちいいです・笑。

質問者

お礼