• ベストアンサー

i Tunesに新しい曲を取り込んでi Pod miniに録音するには?

osamuyの回答

• osamuy
回答No.1

通常、iPodは、iTunesのライブラリと自動的に同期するようになっているので、iTunesのライブラリにアルバムを取り込めば、iPodにも転送されます。 自動同期を行うよう設定してない場合は、手動でiPodに転送します。 ――ってのが、お手持ちの取り扱い説明書に書かれているかと。 お読みになってみては。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/articles/tutorial/panther/vol11_6.html
nimes
質問者

お礼

説明書を親に間違って捨てられて 困ってました。 どうもありがとうございます!