• 締切済み

ワードの設定をリセットしたい!

ワード2000を使っています。 ツール→オプション→表示のところのチェックをいじりまくってしまいました(泣)はじめにどこにチェックが入っていたかわからなくなってしまいました。  元通りにしたいんですが、どうしたらいいのでしょうか。リセットするところや参考になるところがあれば教えてください!

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>元通りにしたいんですが、どうしたらいいのでしょうか。 ('◇')ゞラジャ Word2000を閉じて スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック regedit と入力して、「OK」をクリック レジストリエディタが起動されます。 以下のように潜っていきます。 マイコンピュータ  +HKEY_CURRENT_USER   +Software    +Microsoft     +Office      +9.0       +Word        +Data ←クリック 右ウィンドウの 名前_____種類______データ Settings REG_BINARY ↑ を右クリック→「削除」をクリック Word2000を起動させてみてください。