板金の素材について

このQ&Aのポイント
  • 板金の素材について詳しく知りたい方へ
  • 板金設計に役立つ本のご紹介
  • 初心者でもわかりやすい板金の基礎知識
回答を見る
  • 締切済み

板金の素材について

仕事で板金を中心に設計することになったのですが、私は板金はあまり詳しくありません。 板金に関して詳しく書かれている書籍などがありましたら、教えてください。

noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 買ってみます。