• ベストアンサー

iPhone_着信について

こちらが通話中ではないのに、 相手が電話をこちらにかけた際、1回目が必ず通話中になってしまいます。(数回かけるとつながる場合もあり) なぜでしょうか? ※相手にかけることは問題なくできます。 祖母が使用している携帯ですので、何か設定を変えてしまったのではないかと本人は言っています。 5c使用。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ax7ue2
回答No.1

おやすみモードになってませんか❓

rey4015
質問者

お礼

ありがとうございます!!おやすみモードでした!!

その他の回答 (1)

• sngPoi2
回答No.2

1回目が必ず話し中とあるので、 おやすみモードの繰り返し着信が機能してると判断します。 画面上部に三日月マークが標準されていると思います。 [解除] 1.[設定]-[おやすみモード] 2.おやすみモードをoff ※おやすみモードを利用するなら、 時間指定で通知しない時間を設定すると良いのでは?

rey4015
質問者

お礼

ご丁寧に回答いただきありがとうございます! おやすみモードでした😭!!