• ベストアンサー

妊娠でしょうか?

satorinの回答

• satorin
回答No.1

妊娠検査薬は試しましたか?予定日1週間後ならもう確実に判定できると思います。 生理前にも胸が張ったりの症状が出る場合も有るかと思います。 わたしの場合は、普段生理前に胸は、張らなかったのですが、妊娠時は異常に張って痛いくらいでした。 何度か妊娠してますが、全く張らないときも有りましたから一概には言えないのですが・・・ 膣外射精は、避妊ではないです。わたしは妊娠しました。しかも排卵日前だったのに。 排卵日も早まることも有るようだとその時初めて知りました。 心配なようでしたらなるべく早く検査薬をおすすめします。判定の確実性は、けっこう高いですよ。

beraru-si
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 胸が痛いです… どうしよう…