• ベストアンサー

PS2のオススメゲーム

noname#48056の回答

noname#48056
noname#48056
回答No.4

じっくりプレイできるRPGなら、 スターオーシャン3 聖剣伝説レジェンド オブ マナ(PS) は結構な時間楽しめましたよ。 SO3はちょいアニメちょうですが・・・。 あと、メタルギアソリッドの名前があがってますが、アクションアドベンチャーなので注意。。。

minimary
質問者

お礼

スターオーシャンは一つだけやったことがあります。 どれだったか忘れましたが。 メタルギアの忠告ありがとうございます。