• ベストアンサー

HPビルダーで作ったページの背景が印刷されない

はじめまして! どうぞよろしくお願いいたします。 今ホームページビルダーでチラシを作ったのですが、 背景に空の写真をいれました。 ところが、印刷すると、全くその空の画像がうつっていません。 どうしたら写るのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7070
noname#7070
回答No.1

印刷するときは エクスプローラーなどで見ていますか? もしそうでしたら、ツール~インターネットオプション~詳細設定 の一番下「背景の色とイメージを印刷する」にチェックを入れてください。