• ベストアンサー

田園調布ってテレビ嫌いな人が多いの?

田園調布に付いてですが、田園調布ってテレビに映ったり取材を受けられるのを嫌う人が多かったりするのは何故なのですか?以前あるテレビ番組で田園調布の住人に取材をした所次々と断られたりしていましたし、ヨネスケさんも「隣の晩ごはん」で田園調布でロケを行い1軒1軒訪問しましたが、次々と断られ結局1軒も夕食を取材出来ませんでしたが、田園調布ってテレビに映ったり取材を受けられるのを嫌う人が多かったりするのは何故なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

金持ちが多いからです。そういう人は顔が晒されることによって得することは何一つありません。家族の警備上の問題も生じるし、泥棒はこういうことをチェックしていて後をつけてきたりします。

noname#240717
質問者

お礼

有難う御座います。