• ベストアンサー

北九州市の美容院・・

カットの上手な美容院を探しています。 実は今日行って来たばかりなのですが、気に入りません・・ (お直しには行って来ようとは思っています。) いろいろ行ってみてはいるのですが、イマイチなんです。 この前行った所ではカットして翌日お直しして、それでもダメで他の美容院に行きました・・ 小倉南区・北区のモノレール駅近くが希望です。 (魚町であればモノレール駅の近くじゃなくても大丈夫です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.3

お返事頂いていたの気付かずにすみません。 私が現在通っているのは 『peace』というお店です。 小倉北区下到津4-14-5 093-583-1877です。 住所書いて大丈夫なのかな? 旧電車通り解りますか? 東筑紫短期大学の通りを到津の森方向に走ると 左手にマックがあります。 そのマックの道路挟んで反対側です。 ちょっと対角線っていうか真反対ではないのですが 1階が駐車場(一台か二台停めれるくらい)で 二階が店舗になっています。 ウッド調なお店です。 私はまだ1回しか通ってませんので その時は送ってもらって 帰りはバスで小倉まで出て帰りました。 曽根に住んでるので大変不便ですが。。。 しかしモノレールで小倉まで出ると みどり色のバス(到津・八幡方面)は けっこう本数多いから すぐ乗り換えできると思います。 駐車場も、週末は別に用意してるらしいので(近隣に) 問い合わせてみるといいです。 ぽすやホットペッパーにも 載ってたりするので一度ご覧になってみると いいと思います。 ちなみに川口さん担当です。 ご参考まで。笑

russet
質問者

お礼

うわぁ・・ご丁寧にありがとうございます。 お礼遅くなってすいません。仕事の休みの日にしかPC立ち上げる事が出来ないのです・・・ 場所は分かりました! アンダーワールドも気になるけど、peaceも気になります・・ 今手元にホットペッパーがあるので見てみたら、載っていますね♪ 私も南区なんですが、バスに乗って行ってみようと思います。 川口さんですね!指名しちゃいます。 いろいろありがとうございました。

その他の回答 (2)

• choco87
回答No.2

アンダーワールドをお薦めします。 東京第一ホテルの横です。 赤いお店なのですぐにわかると思います。 以前通っていたのですが どうも南区に住んでいる私には遠すぎて 近所の美容院に変えました。 しかし今は担当美容師さんが店を出して 到津に行ってしまったので もっと遠くに通うはめに。。。笑 ご参考になれば幸いです。

russet
質問者

お礼

アンダーワールド!分かります!! 赤いお店ですよね~ 車で通った時に見た事あります。 choco87さんが行っている到津のお店・・・ 気になります・・ よかったら教えていただけませんか?

• msif
回答No.1

ヘアコレクションをお勧めします。 悪い評判を聞いたことがありません。 魚町商店街のイタリアントマトの3階にあります。 僕は男ですが、そこに行っている女友達は皆気に入ってて素敵な髪型をしています。パ-マやカラ-に関してはわかりませんが、カットなら間違いありません。

russet
質問者

お礼

ヘアコレですかぁ・・ カットは行った事はなかったです。 他の事で1回行ったのですが、・・・だったので。 間違いない!のであれば検討してみます。 ありがとうございました。